iPod考察!
今日はバイトのみ。。。体力があったせいかテンションやけに高かったけどw
ロジテックからUSBワンセグチューナーが出るって記事を昨日の深夜に見つけて高まってたんだけど、今日エレコムからの契約社員の人に聞いてみたら13800円らしい。
これがあればノートパソコンでどこでもテレビ見れるようになるけど、さすがにこの値段は出せないかなぁ…。でももし買ったとしたら授業中テレビ見放題ですよ(;´Д`)ハァハァ
といっても俺最近あんまりテレビ見ないけどね(゚Д゚)

あとは、iPod!おととい新作が発表されるって書いたけど、もう大量に入荷してきてた!
俺は自分から記事探してめっちゃ調べたからすごい重大ニュースなんだけど、一般人にはまだあんまり浸透してないのかな?

iPod shuffleは1GBモデルのみ。注目すべきなのはサイズ。
218795306_52.jpg
マジでアフォだろこの小ささwiPodのラジオリモコンと同サイズだそうで。この中にどうやって1GBのメモリを突っ込むんだろうね…。
興味はそそられるけどモニタないのは受け入れられないので買う気はしない。

iPodnanoは2GB、4GB、8GBモデル。2GBはシルバー、4GBはシルバー、ブルー、ピンク、グリーン、8GBはブラック。
アルミケースで、カラーモデルなんかはiPodminiに近いイメージだね。
218795306_102.jpg
薄くなって、バッテリが24時間になって、モニタが明るくなったらしい。

iPodは30GBと80GB。ゲームできるようになったとか。あのインターフェイスでゲームって大したこと出来ないよなぁ…wそれ以外は大して変わってないかなぁ。メモリがデフレのご時勢に、ハードディスクを持ち歩くっていう発想自体が時代遅れに思えるから、もはや興味なし。

iPodnanoにカラーが出てきたのがちょっと惹かれるwもしかしたらブルーとか買っちゃうかも?ピンクもエロティックな感じでちょっと興味が(マテ

でもあの在庫の量じゃ絶対に売り切れとかないなwあれだけのものを発表から一気に流通させるとはアップルも本気ですね。

今日は親がいないのでラーメン食って帰ってきて、チューハイとさきいかで晩酌。って完全にオッサンだな(;´Д`)本当はカクテルパートナーの新発売のカシスのやつ飲もうと思ってたのに地元のスーパー置いてなかった(´・ω・`)


むーのDVDは千葉で撮ったのかなぁ。あんなとこ温泉あるっけ?多分タッチ号で行ったんだろうね。あの車もご老体でかわいそうだなw
まぁ完成が楽しみだな(/▽\*)発売したらキャプりまくってサイトで使えるしね。素材があればやる気が出てくるぜ!!w
コメント
この記事へのコメント
i Podnanoっていつ発売?w
2006/09/16(土) 01:23:37 | URL | あっしー #-[ 編集]
発表した日から売ってますが何か?w
2006/09/16(土) 01:25:16 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
マズーw
ってことで当分買えなさそう(´□`)
HW-HD3(http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0411/30/news072.html)で当分続投ですねorz
2006/09/16(土) 02:17:03 | URL | あっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
