スポンサーサイト
人生初の…
今日は掃除洗濯料理を全部した!!たぶん俺の人生で初だわww
とは言っても掃除は自分の部屋だけだし、料理も冷凍食品炒めただけ('A`)

要は普段洗濯なんてしないから、それが珍しかっただけだけどなъ( `∀゜)

そんで教習所で仮免前のみきわめに乗ってきた。あー10日間乗らなかっただけで全然忘れてる(;´Д`)っていうかもはやセカンド発進がデフォになってきたよ(´∀`)
いやさすがにそれは言いすぎだけど、4回くらいやった><
まぁエンストしてるわけじゃないから結果オーライじゃん?(マテ
いちいちローギアに入れんのめんどくさいんだよヽ(`Д´)ノ

そんでばいと~。二人しかいなかったので過酷でしたwワンセグチューナー入荷きた!!


さっきトレモネの情報だけ更新した。あれだけでも1時間くらい掛けたぞ…。っていうかね、トレモネの更新頻度が落ちたのは俺が大学にいってないせいだと思うんだよね…w授業中に日記書くのがデフォだったからさ、家でやる気にはならないわけさ。まぁまた授業が始まるんで期待してください(謎

明日は娘文化祭で横浜へ!!
…と言いたいところだがバイトへ行ってきます('A`)金がないのと16日出勤にするためにしょうがなく出勤(´□`)文化祭行く人は楽しんできてください。そして俺にどんな感じだったか漏れなく報告するように!(マテ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
