スポンサーサイト
原宿6時集合
はいどんもう。最近はハロー現場では明絵ネタ、MUH~現場ではれいなネタで突っ込まれる僕です。

今日はいろいろ大変でした。ということでレポ行ってみよー!

まずは娘文化祭へ。俺の生活リズムに反した奇跡の7時起きで出発。桜木町から歩いてパシフィコ横浜へ。
着いたら第1回分入場列に色々知り合い発見。そこらへんでたむろしてたら身内がたくさん通るw入場列に並ぼうと思って後ろへ向かってたら途中で早稲田モー研の人と会って話してた。するとありたさんが登場したのでイザちゃんも入れて3人で並ぶ。れいなヲタ3連番。誰がなんと言おうとれいなヲタ3連番です!
途中でイザちゃんは抜けたけど、中へ入場。

とりあえず観覧スペースの外でぬるぽな劇を鑑賞。ツインテールに制服のれいなに胸キュン。まだまだ娘ヲタとしてやっていけそうです。
それが終わった後は色々回っていろんな人と交流。とりあえず思い出せるだけ書いておくか。

えり、アレン、みやったさん、あさみきナイトさん、リアさん、はにぱいちゃん、よしたこ、イザちゃん、ぽっちゃむ、やっちさんw、きーもいさん、リョウタ、ノブ、あさみ、すぐるくん、いーぐる、えきちょ、純也、北村、いしころさん、たふまそさん、ひまわりさん、トラストさん、ゴウさん、とれじゃーさん、オカヤンさん、鯖猫さん、ぴよさん、みうさん、バッシ~さん、イプさん、パンさん、やすちんさん、ありたさん、ひろばんさん、むじんさん、紺モデさん、秋葉君(マイミク順)

まぁ文化祭は基本馴れ合い目的だからね。親密な身内にはだいたい会えた感じかな?ちこちゃんとかハルさんとかはこっちは知ってるのに向こうはわからないと嫌だから話しかけられなかった><
はにぱいちゃんには会えてよかったな。ってか今日初めて会ったのはあの子だけかwmixiに「マイミク5人増やす」なんて書いたけど夢のまた夢でした♪

第3回目のメインステージを駅長と見に行った。劇は一応前のブロックまで行って見てました。近くで見てもぬるぽな劇でした。
ともいきのライブで後ろに下がって軽くヲタ芸。駅長はスライディング大好きだなぁ…wのっちは推せるねъ( `∀゜)
小春のライブは普通に見てたわwこはるちゃんきゃわ!!
そんでクイズ。Dチームがれいな、さゆ、りさこという夢の布陣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!一人で高まってましたw
よっすぃvsウルトラマンとミキティの毒舌がいい味出してました。
れいなが有機野菜をまぐれで当てたwなんか全チーム2ポイントずつで全チーム優勝になりましたお。

それで元の席に戻ってまた馴れ合い。ビジョンで4回目の劇を見てたら愛ちゃんがミュージカルっぽいアドリブとか><これは見たかった!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

5時に抜けてみなとみらい駅から渋谷へ出て原宿RUIDOへ。
今度はアイドルステーション!

トップバッターはサバイブ。途中まで見て飽きて上へ。次のSt.dollも全く見てないw
そんでtoutou!あの姉妹のMCはなんとなく好き。誰だか知らないけど100円リアルに投げるとかあぶねぇ…。
そんでtoutouのI do!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!toutouが歌ったほうが高ま(ry

そしてMUH~。衣装はソロで初めて着てたひらひらスカートのやつ。
1、めざせポケモンマスター
ぴかちゅう♪
ハァァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!

2、I do!
1曲おきでI do!かよwだからtoutouのほうが高ま(ry

3、Dream×Dream
この曲いい曲だけどMUH~っぽくないよねwまぁ最近カバーしてるのはどれも(ry

4、お願い!プライムミニスター
フリは適当。それがMUH~クオリティw

5、Belive
最後の曲だぁぁ!と思ってテンション最高潮。

6、ハム太郎とっとこうた
Believeで最後のmix決まった!と思ったらなんか来たし(゚Д゚)
ありえんやろww痛かったw楽しかったけどさ(*´Д`*)

会場人多かったし盛り上がったからすごい楽しかった(*´艸`)

次はももみんつ。完全にシカトで上にいたw
そんでPLIME。PLIMEマジクオリティたけぇ。ダンス見てるだけでも結構楽しめる。チャイナのフリが完璧だったのも尊敬した。
ちゅっぷす。最初にOVER THE RAINBOWが来てがっつく。後はサンバでモッシュした後は上で休んでました。

ってかリアルに冷房入ってなかったらしいね。電源が落ちるとかで。それで200人も突っ込めば暑くなる罠。

オークションは残念な光景がたくさん見れて楽しかったです♪
物販は時間がなかったので短め。MUH~ジュースがあるおかげで結構お金助かったw缶にサインもらったけど横で飲んでる最中に消えた(;´Д`)

で、終わったら裏で待機。出待ちは速攻終わりでした。明絵はとkk(ryみたいな衣装でした(マテ


さーんじゃ眠いからとっとと寝るよ!明日は入り待ちは辛いから行かないだろうなぁ~。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
