スポンサーサイト
石丸イベメモ
案の定寝坊して12時半に秋葉着きました!!
会場行ったらよくわからん人が歌ってた。なんかMCでトップバッターとか言ってたし、4組目がMUH~らしいということなので暇だしPCショップへ偵察に行くことにした。。。

まず価格.comに載ってたショップへ。欲しいハードディスクは店頭にはなかった。帰ってきて通販で注文したけどw
そんでLAOXへ。カメラコーナーへ行ったら欲しかったEXILIM Z850が24,800円とか!通販より安いよ…使うお金計算していくと給料結構使っちゃうから次の給料日まで待とうと思ってたのになぁ。。。あの価格だと21日に買っちゃうかも…
店員と話してたらぴっきーからメールが来て「MUH~が出てるよ」とか(゚Д゚)ダッシュでSOFT2を目指すw

着いたら残酷な天使のテーゼやってた。空いてたから立ち最前までは余裕でいけたけど、それじゃ面白くないので通路になってる最前ど真ん中に座り込みww
あいどぅーでは乗り出してロミオ、ハピマテではせっかくど真ん中にいたので森ちゃんの指差しに合わせてみたよ(*´Д`*)

物販はCDしかなかった。給料日2日前なので勘弁して下さいよ('A`)ということで後ろのほうで傍観してたお。
ってかギデ(ryきたー(;´Д`)明絵になんかあげてました。次回明絵に会うときは洗脳されてるのかなー♪パラレル世界がなんちゃらとか言い出すのか!!!(マテ

最後のほうに川上さんに「買わなくてもいい?」って一応聞いて話だけできた。こっそりと明絵が携帯変えてたのが笑えたwソロライブであげた花が1週間ももったらしい。海ほたる彼女と行こうと思ったの?とか言われたしwwこんなヲタクに彼女がいるわけないです゚゚(´⊃ω⊂`)゚゚

あとは出待ち。川上さんが謎だったwwきっとあの後MUH~は説教を食らったんだろうとみんなで予想。

みんなでマック行って食事した後、恵比寿ガーデンプレイスにYUIを見に行くのに着いて行った。まぁぶっちゃけつまんな(ry
3曲弾き語りで歌ったんだけど、全部長調でテンポまったり。寝てもいいですか(;´Д`)って感じでした…。ラジオの公開放送だったんだけど、MCが本上まなみだったほうが高まったわw


あー、明日は仮免試験なんだけどさ。。。なんか落ちる気がするw
まぁ追加料金かからないコースだから別にいいんだけどね(´∀`)とりあえずセカンド発進しないことだけは気をつけなきゃ。それさえ大丈夫なら技能は受かるだろう。学科は…自分の記憶力を信じます!w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
