祝・給料日
今日は仮免検定。技能で案の定セカンド発進した(´□`)
坂道発進でやらかしてエンストしちゃった(*´Д`*)
あとは何回か安全確認忘れてたり、左折時にタイヤが縁石かすったり。今まで一回も脱輪したことないのに今日に限って脱輪しかけるとは…。
ていうか序盤で教官が順路間違えやがってペースを乱されたんだよヽ(`Д´)ノ

まぁ85点で合格くれたから許してあげるけどw

そんで学科試験。ほとんど完璧だと思う。3問曖昧なのがあったけど今問題を覚えてた1問は確認したら合ってた。明日の18時ごろに発表になって、あさっての18時ごろには仮免がもらえるはず。

で、バイトまで時間があったので松屋で豚めし食ってハロショで行ったらマッチーやらタケさんやらと会った。レインボーセブンのDVD見てたら早く秋ツアーが見たくなってきたなぁ。。。
そんでさくらやに出かける。ビックはハチ公店でも顔知ってる人がいる可能性があるから気楽に行けないんだよねw携帯変えたいなーなんて思ってたwまだ2ヶ月目なのに。音楽用メモリが1GBついてるW42Sが1円とか。あのエロティックなピンク(;´Д`)ハァハァするんだけど(マテ
あと時計も見た。CASIOの6kのやつでいいかなぁ。どうせバイトぐらいしかつけないし。

そしてバイトへ。入荷が少なすぎてめっちゃ楽でした♪

あ、日付変わって今日は給料日!!!
ということでオンラインで確認してみたよ。


・・・・・・・・・・114,868 円!!

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
12万超えコネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━!!!!!悲しいわぁ(つд`)
早速ハードディスクの振込み実行。ということで残りは102k。
自戒の意味もこめて使い道を書いておく。
・携帯代8k
・仮免費用3k
・時計代6k
・娘コン費用50k(交通費含む)
・教科書代約20k
あとは次の給料入ったら速攻デジカメ買うために積み立てておく…と。
て言うかCanonプリンタが10月にモデルチェンジするらしいから、今が買いどきなのかもな…。新製品になると結構値段上がるからな(;´Д`)


あ、そういえば17日は鉄ヲタっぽく見かけた(or乗った)車両をずっとメモってたんだよねwちょっと楽しかったからコピペしてみるw

小田急2000形
横浜線205系
東急5000系
東急8500系
東急2000系
東武30000系
メトロ08系
京浜東北線209系
東海道線E231系
横須賀線E217系
京急旧1000系
京急2100系
京急2000系
京急新1000系
東海道線211系
東急9000系
横浜高速Y500系
東急8000系
埼玉高速2000系
東急5050系
山手線E231系1000番台
253系(成田エクスプレス)
常磐緩行線203系
小田急3000形
小田急1000形
小田急8000形

一日でこんなに車両見るのはめったにないだろうなwあの日は鉄ヲタ的にも楽しい日だったよw
コメント
この記事へのコメント
娘紺をぶっちすると50k浮くねヽ(゚∀゚)ノ
2006/09/21(木) 04:25:41 | URL | あっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
