スポンサーサイト
I want motorcycle.
バイト。なんだかやけに力仕事が多かった。そもそも自分で入荷をトラックから下ろすのを手伝いに行ったのが間違いだったな(゚Д゚)

それが終わったら今度は入荷を倉庫に入れるように社員に指示された(;´Д`)まぁ鍛えられるからいいけどw実際腕と胸の筋肉がかなり鍛えられてます。いわゆるソフトマッチョです。あとチャリンコで毎日山道走ってるので足も太い。あとは腹筋を鍛えるだけだぜ!OADでも打ちまくるか!
…べつにマッチョなりたいわけじゃないけど!

さらにハチ公店(109前の店)に行って商品を持ってくるように頼まれた。この暑いのにベスト着て外でなきゃいけないのはマジだるい('A`)


帰りに狼のスクータースレッドみててすっごい欲しくなってきたよw
スクーターあればぐっと行動範囲広がるよなぁ。

でも30km規制と二段階右折だるい→小型限定取って100ccくらいのを買う→せっかく教習所通うのに100ccじゃしょぼいし高速乗れない→やっぱりビッグスクーターほしい!!

という結論に達しました(ノ∀`)FORZAがかっこいいなぁ…マニュアルモードとか使えるのが推せる。バイクのシフトチェンジって楽しそうだよなぁ。


明日は公開収録。で、俺ら三人に何しろというんだろうかw結局あの打合せは謎だったなw朝一で地元のショッピングセンターで時計を買って、都心でお買い物でもしてから行こうかな。多分今回は入り待ちします。時間に余裕あるしね。どうやらいつものライブみたいに何時間も前に行かなくてもいいみたいだしww


あ、トレモネ更新。疲れてたので日記もテキトー(マテ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
