スポンサーサイト
ぶっこぎ!
今日はまず地元のショッピングセンターへ行って時計を購入。2kのだけどCASIOの在庫処分品みたいだから十分クオリティ高いと思うw
あと財布も買った。別にブランドとかまったく興味ないから普通に3kの長財布。

それで帰ってきてちょっとお昼寝してからアキバへ(*´艸`)
あきばおーとかTSUKUMOとかラオックスをさまよった後ソフト1の裏へ。

すでにあいすさんが待機してましたw
時間つぶしにすぐ近くのあきばおーにいたらあっしーから電話。これからこっちにくるとか。ソフト1に戻って待ってたらまた電話があった。
「今タッチ号の隣にいる」とか(゚Д゚)
で、MUH~登場。ちょこっと話して入っていきました。

その後はみんなでドンキのゲーセンに。BattleGearやったんだけど、今回はミッションをMTに変えてからやってみた!結構楽しいなw
っていうかアクセル踏みっぱなしでシフト変えられちゃうからなぁ。本当にやったら回転数大変なことになっちゃうよw
渋谷のビックの下にあるゲーセンにクラッチ付きでシフトレバーもちゃんと6速になってるやつがあったから今度遊んでみようかな。ぐだぐだになりそうだけどw

そんで時間になったら戻ったが…全然始まらないwっていうかADさんめっちゃ推せる(/▽\*)あの人に会いに次回の収録も行きた(ry
しょうがないのでみんなでアキバな連中のDVDを見てた。あの番組あんな適当な審査だったのか(゚Д゚)もっとまじめな番組かと思ってたwさくらさんきもすwww

どうやらさまぁ~ず待ちだったようで。7時過ぎくらいに収録開始。
MUH~は2番目に登場。頼まれた仕事は多分きっちりこなしたと思いますw短すぎてよく覚えてないんだけどね(;´Д`)俺はそっちに必死で前見てなかったけど、顔は全然映ってなかったみたいね。さくらさんまじ乙w2回目の5秒は全員でさくらさんにロミオしておきました(ぉ

他の出演者は後ろでまったり見てました(´∀`)さまぁ~ず面白い!くるドカの収録のときのくりぃむしちゅーの有田はすっごいテンション低くて編集で面白くしてる感じだったけど、あの二人はリアルに面白かったw三村の突っ込みが生で見れてちょっと感動。
はましょーかわいいなw

終了後は出待ちへ。明絵に言われて気がついた、ここに仮免受かったこと書いてなかったわwファンレター書いてほしいってさ。ぴっきー頑張れ~(マテ


帰ってきたら通販で買ったハードディスクが届いてた。さっそく取り付けて全部コピーしたよ(/▽\*)
今までは120GB使ってて、今回買ったのは250GB。ブートは今回買ったドライブにするけど前のほうもデータ用として使えるから370GBあることになるな。絶対そんなに使わないんですけどwもうnyでDVDイメージとかも集めなくなったし容量もったいないなぁ。。。
あと3.5インチベイにHDD2台積んでると熱がすごそう('A`)普段は120GBのほうケーブル抜いておこうかなぁ…。


明日は中学の友達と今更花火してきます。毎年恒例になってるんだけど今年はなぜかこんな時期になっちゃった。焼きそばでも作って持っていくかなぁ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
