('A`)
人生オワタ\(^o^)/



パソコンのデータが吹っ飛びました


まぁ経緯を話すと昨日書いたとおりドライブの換装を行ったわけだ。
で、昨日は問題なかったのに、今日起動してみたら旧ドライブでブートが不可能、システムの復元などが起動できない、オーディオデバイスがイカれるなど理解不能な状況に陥る

それでやむを得ずCドライブのバックアップをDにしてCドライブのリカバリを慣行

そしたら
バックアップデータだけがものの見事に消えている

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう笑うしかないね。メールとか大事なのも全部吹っ飛んだよ。

マイドキュメントに入っていたもの(トレモネのデータも)は旧ドライブからなんとか救出できたけどさ。
顔文字とかも全部死んだわ。今ノートから書いてるんだけど、こっちは結構前にデスクから移したから顔文字極端に少ないんだよ
とは言っても今日のような日に顔文字使う気にはならないけどさ

あーマジ萎えた。今年一萎えた。
っていうかリカバリした時点で元の状態に直るまで何ヶ月もかかるっつうの
ネットワークの設定、デバイスのインストール、プログラムのインストールなどなど。めちゃくちゃ時間かかるし。


今日は本当は中学のときの塾のみんなで花火したこと書く予定だったけどもうやめたー。そんな精神状態じゃねぇ
あーマジでこれいつまで引きずるんだろう…
明日秋葉行くんかぁ。一日中パソコンの復旧作業してたいわ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
