スポンサーサイト
秋葉原ギデオン祭り
10時ちょい過ぎに秋葉到着。すぐにゲームワンで参加券を購入。なんか誰も身内がいなかったのでお金を下ろしに銀行へ。
帰ってきたらすぐるくんと遭遇。2,3分前にMUH~が入って行ったとか(゚Д゚)もうとっくに入り終わってるもんだと思ったよi|||i_| ̄|○i|||i

そんでやることもないので入場口前で待ってた。いつものリトレンイベみたいに椅子があるもんかと思ってたので最前をとろうと意気込んでたんだけど、入ってみたらスタンディングとかww

イベント開始。知らない人達がたくさん出てきた(´∀`)ていうかあれですか、おつむなんちゃらのあいつは蹴り入れて肋骨2,3本折ってやってもいいですか?(マテ
トーク、撮影会が一通り終わったらむー登場。狭かったのとキモヲタだらけだったので後ろで見てたよ(ぉ
まぁ途中からぴっきーが下がってきたからそのスペースをすかさずいただいたけどねd(ゝc_,・。)

そして撮影会に。俺は携帯だけで戦い抜きました!!メガネの森ちゃんが超絶 (・∀・)イイ!なんか微妙な撮影会だったなwななっぺがこっちに来なかったから撮れなかったw

物販。明絵に1回行った後森ちゃんに行って終了。みかんさんにチョコもらったw


そしてみんなでモスバーガーへ。ファーストフードにあんなにお金払うならもっといいもの食えるじゃんと思ってしまったw
時間を潰した後ドンキへ向かう。まずはバッグを置いて場所確保した後ゲーセンで遊んだ(*´Д`*)BattleGearをまたマニュアルでプレイ。簡素化されてるとはいえやっぱりシフトチェンジが難しい。あとはセイギノヒーローやったんだけど機械調子悪くてゲームオーバー。

4時になったらイベント開始。まずmimikaが出てきた。どどどんまいっ!でMIXいれたりはしないのね (;・∀・)
そんでむー。HeartbeatとかEQUALロマンスとか高まる曲が多かったなぁ。物販は俺1回目でも時間ぎりぎりだったんだけど、ギデオンが横から割り込んできたwwww何言ってるのかは聞き取れなかったなぁ…。
出待ちはちょちょっと話して終了。
終わった後はみんなでガストで飯食って帰ってきました。正確にはみんなでではないけど(何


問題は帰ってきた後ですよ。
新ドライブから旧ドライブにデータを移したのね。もちろんバックアップとってから。そしたらまたバックアップのフォルダだけきれいさっぱり消えてました。
ということで、マイドキュメントに入ってたすべてのファイルが消えました(´∀`)
大惨事です(´∀`)
泣きそうです(´∀`)

トレモネのデータも入ってたけどノートパソコンに入ってるやつとサーバのやつを落とすことによって復元可能。だけど他のファイルは無理ですね。
っていうかマジで意味がわかんないわ。コピー元のドライブにバックアップ取ったからそっちは何にも変わらないはずなのになんでそのフォルダだけ見事に消えるんだよぉ。意味わかんねぇ。
まぁ新しいパソコン買ったものとして心機一転頑張るか!!

…無理ですi|||i_| ̄|○i|||i

今度一日ぐらいパソコン復旧デーを作ろうかなぁw水曜日あたりに。



ってかあさってジュースのお手伝いとか、その次の日スタチャとか告知遅すぎだヽ(`Д´)ノ ジュースはなんとかするけどスタチャはスルーかなぁ…(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつむテンテン

あいつはありえんw
2006/09/26(火) 02:05:20 | URL | すぐる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
