MUH~ジュースイベレポ
昨日は突如MUH~ジュース発売イベ@ゲーマーズ。
発表が前々日のブログって遅すぎ(;´Д`)せめて前々日のイベントのときに言ってくれればよかったのにwまだ決まってなかったのかな?
もしもそのときに言ってたらギデ(ryがまた来てたかもしれないね(・∀・)ニヤニヤ

ということで早起きして11時20分に秋葉についた。ゲーマーズの前に誰もいない!と思ったら星川さんあいすさんきょうへいさんがどこからか現れるw

で、ずーっと待ってて12時過ぎたが来ない。たなっぺさんもお昼休み抜け出して登場。
きょうへいさんが店員に聞いたらお昼ごろって言ってたらしい。星川さんが「あいつらのお昼は3時くらいだ!」って言ってたw
ということで痺れを切らしてKマネに電話

「3時か4時くらいから1時間位かなー」

(;・∀・)マテ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
星川さんの予想が大当たりwということでみんなでマックへ。たなっぺさんが仕事に戻ったところでユウイチさん登場。森ちゃんの昔の写真を持ってきて森ちゃん推しの各氏が高まってました(゚Д゚)いや、あれは俺でも高まるわ、うん(マテ

そんでその写真を焼き増ししたいということでヨドバシへ。DPEコーナーに行ったので思い立ってこの間のイベントで携帯で取った明絵を2Lで2枚プリント。ノイズが見えて汚いし色調も悪い(;´Д`)
そこじゃ焼き増しに二日かかるらしいのでほかのお店に行った。

そしてやっちさん合流でラムタラへ。やっちさんしばしょうのDVD買ってたw
そんでドンキの4Fでいろいろ見て時間潰して、写真受け取ってゲーマーズへ。すでに駅前にMUH~来てるとか。行ってみるとゆうはく、ユウイチさん、やっちさんがいた。ゆうはくおいしい思いしたとか言ってるしwwうぜーwww

それでMUH~はひらひらスカートの衣装に着替えてチラシ配り開始。最初は傍観してたけど、そのうちみんなジュース買い始めた。ってかMUH~全然出ねー(;´Д`)結局4つくらいしか出てこなかったのかな?
ななっぺが一般人釣りまくってたwでもセクハラ被害にもあったらしい(゚Д゚)

なんかその後は明絵が収録してた。お米持ってた。謎。
タッチの静香ちゃんが買ったら一発でMUH~ジュースが当たった(;´Д`)

そして森宇佐美も出てきて今日のイベントは終了~。

その後はバイトに行ったけど疲れて元気出なかったwそういや6個しか入荷がなかったUSBワンセグチューナーが返品されてたし…もったいねーヽ(`Д´)ノ
でもバッファローから録画機能付きのものが出るらしいので、お金に余裕があればそれ買おうかな。お金に余裕なんてまずないけど!(爆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
