スポンサーサイト
パーティーが始まるよ
ついに路上デビュー(*´艸`)
今日は2時間乗ってきた。環八が楽しい!!初めてトップギア使ったよ。早く高速教習に行きたいわ。
っていうか俺の高校の友達が同じ教習所に俺が1段階の中間ぐらいのときに入ったんだけど、今日あったらもう2段階のみきわめでもうすぐ卒業だった(゚Д゚)さすがに短期プランは速いな(ノ∀`)
俺は冬休み入るまで取れそうにないよ…wバイトとサークルで行く時間絶対ないし。合唱サークルの春合宿は河口湖なんだけど、自分の車でいきたいな。河口湖なんて2時間もあれば着くし。

あと今日は早稲田祭のことで某レコード会社に連絡。なかなか面白い仕事だけど時間がないからじっくりやれないなぁ。。。


さて、今日の題名ですがAKBの話題じゃないよ?w娘の秋ツアーです!!
ついに今週末から娘秋ツアーが開始(*´Д`*)最初は厚木だね。俺は初日の夜公演を落としますた。2階のほとんど最後尾なのに11kもしたよw地方なら10列くらい狙える値段じゃないか。2枚で出品されてたんだけど、もう一枚を落としたのが知り合いらしい(;・∀・)連番じゃんww

最近は近くで見ることよりも公演の希少性を重視するようになって来たかな。初日、凱旋、聖誕祭、千秋楽とか。いくら近く落としたってMUH~のような近さはありえない(最前は別だけど)し良席にはあんまり魅力感じないかな。
今は田中れいな推しとしてよりもモーニング娘。というグループを見に行きたいって願望が強いし。
ということでまずは厚木に参戦してきます。日曜日も多分グッズ目当てで会場推し。と言ってもあんまり金使いたくないけどw


PC復旧進んでます。ユーティリティ系のソフトは大体インストールしたかな。コピーツールで移したせいか、ネットでごにょったOfficeのrarファイルがぶっ壊れてて、終わったi|||i_| ̄|○i|||i
と思ったけど奇跡的にずっと前にCDにバックアップしてて助かったw
だけどまだまだ元の状態は程遠い。今度時間があるときにまた新しいドライブに全部環境移してブートできるかやってみよう。多分初期不良だと思うんだけどね。


060710_0115~01.jpgあー、森ちゃんブログのメガネ、まさに俺の前のメガネと同じじゃないか!昨年末にThis is 運命で破壊されたあのメガネ!!
以前もこのブログに写真を載せたことあったので探り当ててきたwどこで売ってるんだ?マジでほしい!wこれ本当に気に入ってたのになぁ。。。このメガネして、髪の毛も赤っぽくって、赤ネクタイで茶色のカーディガンを着ていた高校生時代…今思えば外見ヤソキーだなw間違っても合唱部員の見た目ではなかった!中身は今と変わらずヲタクでしたけど!!!ъ( `∀゜)

あ、トレモネ更新したよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
