スポンサーサイト
愚痴多し(後半は高まりますw
今日はバイト。
マジで使えないバイトがいるんだけどさ、何でまだ入って4ヶ月くらいの俺がそいつに指示出さなきゃいけないんだ。そいつ大卒らしいんだけど頭ちょっとおかしいやつ。別に人に危害加えるわけじゃないんだけど。かと思えばやけに仕事サボるの上手いしね('A`)突然いなくなったり、トイレこもって時間潰したり。もうすぐいなくなるらしいからいいけどさ、そういうのって絶対自分のためにならないよね。

俺はバイトは糞真面目に働くタイプ。普段の俺とは大違い。でもさ、結局はそういうの上の人に見られてるから俺が得するわけ。こないだPCコーナーの主任が俺の年齢知らなかったらしくマジで驚いてたw「うちの新入社員より使えるじゃん」とかいわれたぜъ( `∀゜)

だから真面目に仕事やらないやつ見てると「こいつバカじゃないの?」って思うんだよねw俺はまったく損しないしそいつの評価が下がるだけからなんにも言わないけど。社会出たら出世できないやつだろうなって思ってたりw

つーか9時であがったら先輩に文句言われたしヽ(`Д´)ノ あんたは5時から入ってるからいいけど俺は2時からいるんだよヽ(`Д´)ノ 空気読んで電話番してから帰るんだから文句言うなヽ(`Д´)ノ

ということで文句言われて不機嫌で帰ってる最中、各停に乗り換えたら…

黒川智花キタ Y⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!

実は俺の中学の後輩なんですけどねw面識はないけど。mixiの日記に書いたら結構反応あったから最近は有名になったのかな?
前はぜんぜん可愛くないじゃないか!と思ってたけどなんか雰囲気がよさげになってました。ということで一気に高まったwとりあえず駅構内はストーキングしてみました(マテ
高校の友達が金八やってる時期にあの子にめっちゃはまって、荒川にロケ見に行ってたなぁ…俺とやってること変わらねぇw金八のスタジオ収録は緑山スタジオだからあの子はすごい楽だったろうな。

あと明絵ブログを見た瞬間にもめっちゃときめいた(/▽\*)まじきゃわ(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)巻き髪とセレブっぽい帽子がマッチして素敵w思わず待ち受け用に編集して携帯に送って設定しちゃったよ!これで携帯開くたびにトキメキHappy☆
で、DVD発売いつなんだヽ(`Д´)ノ

さぁて、明日バイトに行けば1ヶ月16日出勤のミッションクリアか。これからは学校始まるし週3でまったりバイトwその前に生活リズムがずれっぱなしだよぉ(;´Д`)土曜とか朝早いから体力切れでライブ騒げないかも…w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
