スポンサーサイト
授業&娘コンスタート!
授業始まりました。早速寝坊しました。本当にありがとうございます。
起きたら7時過ぎっつうことで、1限間に合わない時間だったので贅沢に二度寝させていただきました(*´Д`*)

そんで2限の英語に出席。なんかやけに面白かったんだけど。俺こんな英語すらすら読めたっけ?って感じだったw
昼休み、3限と部室でねっころがって爆睡した後ドイツ語。こっちはだるかった('A`)

そして厚木へ!会場外はやすちんさん、たかひろさん、ゴウさんくらいしか知り合いいなかった(゚Д゚)みんな昼で帰ったらしい。
れいなソロがあるという情報も聞き、高まりつつ会場内へ。。。
前のほうれいなTシャツ多すぎ(;・∀・)れいなヲタ必死だなw
ライブスタート!

一応ネタバレ防止用スペース








結論から言えば第一印象は「面白い」セットリストだな。って感じ。いいセットリストであるのはもちろん、いろいろ楽しめるポイントがあって面白いなぁと。
春ツアーでは新アルバムを主にやり、秋は春の延長と昔の曲をピックアップしてくると言うのがここ数年の流れだと思うけど、今回は昔の曲がかなり多い。それもいい選曲ばかり。
それでは1曲ごとに振り返ってみよー。

01.モーニングカレー (新曲C/W)
(;・∀・)
これはまさに「モーニング娘。版スパイスィ→カレー」じゃないかっ!w歌詞見ながら一人で笑ってたわwwどうやら今度の新曲のカップリングのようで。

02.TOP!(アルバム「No.5」より)
この紹介VTRは!!と思ったらやっぱりこの曲。音源聞いててもあんまり高まらないけどライブだと意外と楽しいかも。

03.ハッピーサマーウェディング
衣装がそれらしいやつだったので入れたのかなwセリフはよっすぃ~。

04.THEマンパワー!!!
まさかまだ残るとは!もうなくなると思ってたw
しかも春はショートだったのにフル。
从 ´ ヮ`)<ホモサピエンス♪(ドンドン)があってうれしいw

05.YAH!愛したい!(ベスト! モーニング娘。2)
初公開。ツアーが進んでいくうちに盛り上がっていく予感。

06.Ambitious! 野心的でいいじゃん
フリコピ難しいね><

MC
07.チャンス チャンス ブギ(SEXY BOY C/W)
これも初公開。テンポが速すぎて逆に盛り上がりづらいか?

08.涙が止まらない放課後/吉澤・高橋・新垣・亀井・道重
ここが今回のトイレタイムですかね(マテ

09.恋人は心の応援団/田中(カントリー娘。シングル)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!カントリーから持ってくるとか娘コン至上今まであったのか?梨華ちゃん卒コンぐらいだと思うんだけどwジャンプしまくったw

10.バラライカ/月島きらり starring 久住小春(新曲)
確実にヲタ芸煽ってるから。ウリャ!ウリャ!とか声入ってるし。
そんなエサに…釣られます(ノ∀`)

11.Thanks!/藤本美貴
あやみきって、あや+みきどころでなく、あや×みきどころでもなく、あやのみき乗くらいの相乗効果があると思う。
ということでミキティ一人だとちょっと物足りないかも…

12.すっごい仲間/吉澤・藤本・亀井・道重・田中・久住(アルバムNo.5より)
KEEP ON DANCE!KEEP ON MOVE!意外と楽しいかもっ!

MC:吉澤・亀井・道重
グダグダwここ多分今後フリートークになっていくだろうね。

13.声/高橋・新垣(アルバム「愛の第6感」より)
イントロ聞いて鳥肌たったwこの曲はバラードだけど聞いてて飽きない数少ない曲。
昼は愛ちゃん主体、夜はガキさん主体。

14.ファインエモーション!/藤本・田中(浪漫C/W)
この曲マジ好きなんですけど><免許取ったらドライブで聞きたい曲No.1。だけどライブで盛り上がる感じの曲ではないかもなぁ。フリが簡単だったからフリコピしようかな。

MC:藤本・田中
みきれなΣ(*゚Д` ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
なんとも噛み合わない感じが素敵ですwww

15.なんとかピンX'mas/重ピンク・こはっピンク(新曲)
レインボーピンク歌うのかと思ったら新曲きたーwwこれはマジで予想外だww(;´Д`)ハァハァ

16.シャボン玉/吉澤・亀井
愛する人は…ひとみだけですか(;´Д`)
もうやけくそになって頭ガンガン振ってました(´∀`)

17.恋ING/吉澤・亀井→途中から全員(GoGirl C/W)
聞きたかった曲がきた(゚Д゚)UFAの中の人GJだわぁw

18.ラヴ&ピィ~ス! HERO がやって来たっ。(THEマンパワーC/W)
この曲はまだ残ったのか!そろそろなくなるかなぁとか思ったけどw相変わらず楽しい曲です(*´Д`*)

19.恋のダンスサイト(カラオケ)
流れてる映像がやけにクオリティ高くて興奮w
「あ、ナンだ!」には激ワロタ

20.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~(アルバム「レインボーセブン」より)
フリが変わってる(゚Д゚;)せっかく覚えたのに(つд`)

21.いきまっしょい!(「4thいきまっしょい!」より)
久々に聞いた~♪盛り上がる曲。

22.色っぽい じれったい
基本フリコピ。推しジャンプなんかしてみちゃったりしたり…w

23.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
セクボイきたわぁ(/▽\*)踊るのが楽しい(*´艸`)

24.青空がいつまでも続くような未来であれ!(アルバム「レインボーセブン」より)
やっぱりここらへんで来るよねw
これこなかったらマジでUFAに文句言ってるところだった(マテ

アンコール
25.歩いてる(新曲)
娘の新曲だそうで。あんまり盛り上がらない曲ww

26.そうだ!We're ALIVE
みんなジャンプしまくりで楽しかったよ(*´艸`)

ということでこれが俺の第一印象。何回も見ていけば印象変わるから、またツアー終わったときにでも書きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
