スポンサーサイト
また厚木へ
今日は明絵がブログに美容室行くって書いてたから俺も美容室行ってきた(マテ
いや、前から今日行こうと思ってたんですw偶然ですからw
それにしても美容院の店員ってよく客のこと覚えてるね。電話で予約したときに担当の人が出たんだけど、名前言っただけで「あ、宮原君!?」って言われたしw俺なんかお金もったいないから2ヶ月に一度くらいしか行かないのにね。切ってる最中ずっとしゃべってる人って別に珍しくないよね?

美容院のあとは厚木に会場推しへ♪着いたら駅長、ばっしーさん、ありたさん、なぜか海龍さん、クバちゃそ、たかひろさんなどと馴れ合い。

身内と話してたらきょうへいさん来た(゚Д゚)
てっきりトレードかと思ったら参戦だって!意外!(マテ

グッズ列が空いたのでソロ写真とソロうちわを買っておいた。Tシャツは保留。戻ったら参戦する人はもう中入ってた。ってか海龍さん入るのかww前日に20kで落としたとか。さすが金持ちは違うわ(;´Д`)

そんでありたさん、くばちゃんと一緒に帰る。途中でマッチー、あ~るさん、えりと会う。くばちゃん離脱w俺とありたさんで帰るw
バッティングセンターがあったので二人で打ちに行った。ウリャオイ!
60球やったけどほとんどヒット性の当たりがなかったなぁ…ゴロでセンター前かなっていうのはあったけどww小学校6年のときは多分4割くらい打率あったんだけどね(´・ω・`)

ストラックアウトもやったんだけど、こっちは7枚抜いたよъ( `∀゜)
実は小学校のころ筋肉番付のストラックアウトにも出場したことありますwだって会場がうちから数百メートルの緑山スタジオなんだもんw当時の記録は1枚(;´Д`)でも予選通過するだけでも結構すごかったりする。

その前の大会で俺のチームメートは8枚抜いて優勝してハワイ行ってたんだ。。。わざわざ遠征して参加する人もいるくらいなのに地元チームの別に大したことないファーストが優勝とかww


帰ってきて、初日昼の音源を落としてきた。mp3プレイヤーにセットリスト全部突っ込もうと思ってCD未収録曲の「モーニングカレー」、「バラライカ」、「おっ Merry ピンX'mas」、「歩いてる」を編集。フリーソフトを活用しまくったw
jetAudioでwmaをwav化→Audacityで切り出し、フェードイン、フェードアウトをつける→CDexでmp3化→mp3Gainで音量調節
フリーソフトってすばらしい(*´Д`*)もうビックカメラのソフトコーナーとか消えちゃえばいいのに!!!(ぇ


さぁて、明日は出なくてもいい授業だぞ。。。
とりあえず初回なので様子を見に行ってみよう…w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
