スポンサーサイト
ライブ!
定期いなみーきゃわ(/▽\*)

ということで今日はGIRLs-RockPop stadium vol.7

の前に大学に行ってきました。
ミクロ経済学と基礎数学だったけど両方ずっと「沈黙の戦艦」読んでたわ(*´Д`*)
そして新宿RUIDOへ向かったんだけど、会場手前で星川さんあいすさんあとむさんと遭遇しそのままマックへ。そして丸井メンズへ行きましたw店内のすべての品が高い!シャツに10kとかどういう素材使ってどういう製法で作ったらその値段になるのですか?w

MUH~がどっかに行ってたみたいで、帰ってきたときに明絵がのりたまを買って来てた(゚Д゚)そんなに好きなのか…w

開場、開演。前座は外に出てて、emikaから中へ。
JERRY-JERRY-FISHは近寄りすぎですw普通にぶつかりそうになった。。。
Cutie-Paiはお人形さんらしいです。わろすわろす。金髪の人が物販で地毛に戻ってて、女ヲタみたいな見た目になってましたよっと。

MUH~。セットリストはゲキテイ、branco、I do!、Heartbeat、Believeだっけかな?
今日は明絵と森ちゃんの髪型が推せました。ななっぺのガイコツはまったく気がつかなかった(;´Д`)

リトレンはいなみーきゃわああああくぁw背drftgyふじこlp;@:「
mimikaはどどどんまいっ!だけ中で打ってた。関係者席の明絵が冷たい視線で見ていたとのことです!
ハレパンって口パクなんだね。初めて見た。喧嘩してる連中に客席にいたmimikaが怖がってて軽く可愛かったです。

物販でファンレター出したんだけど、授業中に頭に浮かんでくることを書きなぐっただけでどうでもいいことばっかり書いた気がするぞw
まぁ最後の一行だけガチだからそこさえ読んでくれればいいかw

眠いんでとっととと寝ます。。。明日は合唱サークル行ってきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
