4ヶ月ぶりの合唱
今日は1~3限授業。。。
1限はドイツ語。まぁ前期と同じなので特に変化なし。
2限は法学B。前期は法学Aを取ってたんだけど、やる難易度が格段に上がってる気がする(;´Д`)爆睡してたけどねъ( `∀゜)
3限は音楽と社会。稀に見る糞授業。教室にいるだけで苦痛になりそうだ('A`)

その後は3時間ぐらい部室で時間潰した後4ヶ月ぶりのフリューゲルへ。今日は定演に向けての音取りということでナイスタイミングでの復帰だったと思いますwいやそれにしても練習で発声やってくれないのが辛い。。。思えばちゃんと「歌う」という行為をしたのも4ヶ月ぶり。カラオケにさえも行ってない(゚Д゚)自分が出そうとしてる音が出なかったw定演までは週2くらいでちゃんと通おう。

さーて、MUH~の今後の予定が一気に出たな。。。
10月が20、21日、11月が3、11日か。まぁあーるわいですね(´∀`)(何
いつもこれくらい早く発表してくれるとすご~く助かるんですがねぇ。
この予定のままだと10/8~10/20、10/21~11/3が結構空くな。ホコ天にて迎撃に備え臨戦態勢を整えておくべし。

ちなみに娘のリリースも忘れないように書き留めておくと
11/08 歩いてる
11/29 リボンの騎士DVD
12/13 ミニアルバム
だとさー。リボンDVDが楽しみ(*´艸`)

明日は大学やすもっかな(何
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
