スポンサーサイト
人々の悲しい思いが 昇天して虹になる
今日は演奏会でした。

「月光とピエロ」より「秋のピエロ」
男声合唱組曲「いつからか野に立つて」より「虹」「彼」「いつからか野に立つて」
出演者全員、360人の合同演奏で混声合唱組曲「やさしい魚」より「鳥が」

ホールの響きのおかげかもしれませんが結構いい演奏だったと思います。
北とぴあって大会の誘導お手伝いで何回も行ってるのに、演奏するのは初でした。
以前誰もいなくなった客席のゴミ拾い中にヲタ芸したことはあったんですけどね(何
mp3プレイヤーで演奏の録音を試みたんですが雑音入りまくってしまいました><
多分客は600~700くらいかな。出演者のわりに客少ないな。
ちなみに3月の高校の定期演奏会では出演が50ちょい、客は497人でした。

今経済学のレポートやってる最中ですが、やばいっす。
明日提出なのに全然意味わかんねw
需要・供給曲線の価格弾力性に手こずってます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

俺は何でアイドルヲタになったんだろうか。

面食いっていうのもある。
俺がリアルで好きになる子っていうのは、めちゃくちゃもてる子ばっかり。
アイドル級じゃないと好きになれないっていうのがあるのかも。こんなんじゃ将来結婚できるか不安なんだけどねーw

でもね、それ以上に「シャイ」っていうのがあるんだよね。
好きじゃない子とは普通に話せるんですけど、可愛い子とか、目を見て話すの絶対に不可能です。確実にニヤけます。(/▽\*)ってなってしまいますw
そのため身の回りのかわいい子とは話が出来ず、現実逃避のためにアイドルに走るんじゃないかな?w


まあハロヲタはそれで全然いいんだよね。推しメンとの接点はほとんどないし、時々おててふりふりレスもらうくらいで
⊂⌒⊃。Д。)⊃キャワポチュギ!
とか言ってりゃいいわけさ。
どんなキモイことしてても推しメンには伝わらないしw
握手会とかあろうものならガチガチに緊張して、後ろのスタッフにベルトコンベアー的に一瞬で流されるのに必死にがっついて、何日も前から考えた一言を伝えようとする。
僕の育った世界はそんなところでしたよw



でもさ、MUH~とかめちゃくちゃ距離が近いわけですよ。
「レス」とか「認知」とかハローの世界でごく普通に使われてる言葉が何の意味も成さない世界。

近すぎて、シャイかつ男子校かつハロヲタ育ちの僕は明絵と話す時とかめっちゃ挙動不審になってしまうわけよ!w
きっと明絵は「コイツちょっと頭おかしいんじゃないの?」ぐらいに思ってるんじゃないかなぁ?(爆
挙動るし、目見て話せないし、まともに喋れないし。明絵にリードされて会話するのがやっとですよ(;´Д`)
まじでシャイにもほどがあるよね…。この自分の性格なんとかしたいわ。


要は俺がテンパるのはさ、、、













明絵が可愛すぎるせいだ!m9っ`Д´)







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

はいはい、久しぶりにキモヲタっぽい日記だわ。たくさん時間潰してしまった。
さーてと、レポートやっかなぁ…
徹夜して終わるかなぁ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちなみに去年のMUH~は、
森ちゃんも明絵ちゃんも話を広げてくれないから、
こっちが1個話題だして返事されて終了のパターンばっかだったんだよ(爆)
最近の明絵ちゃんと森ちゃんは話すの得意になってて良かったねぇ(´ー`)y-~~
2006/06/05(月) 14:33:24 | URL | あっしぃ #-[ 編集]
おー、この時期でよかったw一言とか辛過ぎだぞww
ハローの握手会のノリで行ってしまうと話しが膨らまない(;´Д`)
2006/06/05(月) 23:45:05 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
