スポンサーサイト
「やまと」(;´Д`)ハァハァ
今日は授業はサボり爆睡ヽ(´ー`)ノきもちよかー
そんでバイトに行ってきましたさ。今日はEPSON、Canonのプリンタ発売日。前のモデルのほうがかっこいいの多かった気がするなぁ…w機能的にも大して変わってないっぽい。EPSONはDVDドライブがついたモデルがあるとか意味のわからん方向にすごいやつがでてるけどねw
それにしてもEPSONはどれだけインクの種類増やすつもりなんだ。今回の発売でも3種類、15色くらい増えたわ('A`)マジで多すぎだろ。

みんながあまりにポケモンポケモンってmixiに書いてるから、さっきためしにポケモン銀をやってみました(´∀`)なんか結構面白かったぞwストーリー途中になってたからクリアしてみようかな?w最近はDS電車とかでやってる人多いからあんまり抵抗ないかな。このご時勢にGBAっていうのは恥ずかしいけどww
俺のパーティはオーダイル、ギャラドス、デンリュウ、ルギアのようだ。育てるのとかめんどくさがる人間だから6匹持ってないww

沈黙の艦隊結構すごいペースで読んでますwもう9巻読み終わった。普通の単行本じゃなくって文庫版だから、一冊が単行本の2倍近くあるんだよね。明日も部室に行って続きを借りてこようかな(*´艸`)


うーん、、、最近またここに書くことなくなり始めましたわ(ノ∀`)
始めた当初はいろんなこと書いてたよなぁ。基本寝る前に更新するから書くことがあっても長文を書く気にならないっていう…。まぁ何も書くことがなければ書かなくてもいいか。それがbe myselfです。とか言って言い訳してみるw

明日はフリューゲル行こうと思ってたけどやっぱり教習所に行ってきまーす。べつにフリューゲルが嫌とかじゃなくてwたまには教習所行かんとまずいのです(;´Д`)んじゃ、おさゆみ~(マテ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
