ネタが多い一日
この雨じゃ大学なんて行けないよ~(´∀`)

ということで自主休講!(ぉ
教習所だけに行ってきたw
路上2時間やったけど雨すごかったなぁ。でもあんまり運転自体に支障はなかった。むしろ歩行者自転車いなくて楽だったw

今日はね、帰ってきてからいろいろネタと遭遇w

・吉澤ひとみが来週早稲田に。
なんか授業の講師として来るみたい(゚Д゚)「トップスポーツビジネス特論」という大学院スポーツ研究科の授業。入口で学生証チェックがあるらしいけど俺は入れるので潜りこもうかなとwwでも受講者名簿と照会することもあるっていう噂もあるから、入れる確立は五分五分かなぁ。。。
フットサルのこととか話すみたい。芸能界女子フットサルリーグについて早稲田の中でトップクラスの知識があると自負していますが、入れてくれませんかねぇ?w

・厚木マックオフ
ハロヲタを怒らせると恐いよ?w

概要説明すると
娘コン厚木後、マック本厚木店のバイトがmixiでヲタ誹謗日記

ヲタが本社に苦情

本社「プライベートで何を書こうが関係ない、絶対謝罪しない」とシラを切る

ヲタ激怒、店へ電話。店長が「来店したら営業妨害で警察呼ぶ」などと回答

本厚木店ではネームプレート外す、防犯カメラ増設、店長が客をにらむ、レシート渡さないなど異常な雰囲気

明日オフ会開催←いまここ

ということで明日はオフ会なのです( ̄ー ̄)どれくらい人が集まるか謎です。狼住人のことなので全然来ないというのもありえますww俺も行きたいんだけど授業とバイトがあるから無理(つд`)いける人は頑張ってください。ハンバーガーキボンヌ!って言うと店員が過剰反応すると思いますよ(・∀・)

まぁヲタを誹謗中傷したくなるのは当たり前だけどね。実際キモいし。せめて友人まで公開にして書けばよかったのに。
そして本社の対応が酷い。すいませんでした教育しなおしますって言っておけば万事解決したものを、頑なに否定。顧客を舐めてるとしか思えない。少しは思い知ったほうがいい。
本当に行動力あるやつがいればどっかのB級週刊誌とかをバックにつけて訴訟起こしちゃえば結構面白いんだけどねw敗訴してもその週刊誌が取り上げて話題になるだろうし、マックの評判は落ちる。

・TVでヲタ芸
バナナマン日村、南海キャンディーズ山ちゃん、若槻千夏がごっちんのファンということで登場。ヲタと会ってヲタ芸を教わる。
なぜかハロモニのセットに移動して議論しているとごっちん登場って感じ。

最近思うのはUFAがヲタを中心にした特集にハロメンを出演させることが多くなってきてるってこと。つまりキモいヲタクの現状を晒すデメリットよりも地上波に出れるメリットのほうが大きいと判断したって事。今回はリアルなヲタとごっちんの絡みはなかったけど。
銭金、大阪の番組、今回とあからさまにその機会が増えていってるよね。。。まぁ確かに全く地上波に出れないよりはマシか?難しいところです。


明日は6:45起きです。無理です。それでは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
