マックオフ開催…
今日は学校の後バイト。
というかそれよりも今日は一日中ケータイで狼のマクドナルドスレに張り付いてたwwここまで面白い狼のスレは久しぶりだよw
オフ会は17時から開催。某ばぶちゃん管理人もオフ会をROMりに行ってたみたいw

結果としては15~20人くらいが何個かのグループにまとまって話をしてたみたいです。それぞれ領収書発行、塩抜きポテト、「キボンヌ」などちょっとづつ店員に仕掛けてみたりしてたみたい。
一番頑張ったグループは、なんだか背広着た社員が監視に来てたらしく、あえてその隣のテーブルに移って激しくマック批判をしたとか。
参加した人乙でした。まぁ違法行為を行わずに圧力をかけるという意味では悪くなかったんではないでしょーか。今後も長期的に圧力をかけていくべきだと思う。俺も参加できることがあれば参加したい。

再確認しておくけど悪いのは確実にマック。
mixiで店員が客の誹謗中傷をしたというのに「関係ない」でシラを切るんだから。悪いことして謝るのは人間として当然のことじゃん。それなのに話しかけてきたら警察呼ぶとか言ってみたり絶対おかしいだろ。従業員教育とかどうなってるんでしょう。
どうやら以前にもシラを切りとおした実績があるみたいなので、かなり手強い敵だろう。

マジで出版社に連絡して週刊誌とかで記事にしてもらえないかな?マックってそっち方面に力強いのか?


明日は石丸行ってきます(´∀`)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
