スポンサーサイト
LOVE じぇっと PARTY
12時に起きてまったりと石丸へ。寝てるときにピースとメールしてて、あいつも来ることになってたのに急に金が借りれなくなって来れなくなったとか乙だわぁww

石丸着いてエレベーター乗ったら、隣からMUH~が出てきた(゚Д゚)
誰も気づいてくれないので後ろから話しかけましたw

6階へ上がったら列にあいすさんこやまっちさんちゃぷさん発見。MUH~が出て行ったことを伝えたらみんなで外で待つことになった。まぁどうせ中入ってもつまんないしね('A`)

明絵がこの間の物販でれいなの写真集見せてとかわけのわからないことを言い出したので今日は少女Rを持っていってたんですが…それを見て俺が超絶高まってましたwww

外で待ってたら1時間ちょい経ったところで帰ってきた。
…明絵が来た瞬間「れいなの写真集は?」って聞かれた(ノ∀`)リアルに見たいのか(゚Д゚)と思いつつ渡すw

それで入場。いきなりスカひら歌ってるし(;´Д`)AKBヲタらしき人がMIX入れてました。
退屈だったので途中で抜けてマックでポテトとハンバーガー テ イ ク オ フ で
じゃなくてテイクアウトしてきたw散々マック叩いてますが安いので利用しますwwだってクーポン使えば店には利益ほとんど出てないだろしねъ( `∀゜)

戻ったらすぐMUH~。今日はステージと無駄に距離遠かった。新パジャマはなんかちょっと大人っぽいのにスリッパはガキっぽいというアンバランスな感じでした(*´艸`)つーか森ちゃんの髪型激可愛いわ(*´Д`*)あんなおねーちゃんがほしいです。由理香おねーちゃーん(*´Д`*)ハァハァ

かなり静かなムードだったんだけど運命が来てちょっとテンションあがったw今日のセトリは非常に空気読めてたねwww

物販は林さんが未着の為何も売るものがないとのこと(;・∀・)そういえば俺はストラップが切れたからリアルに欲しかったのに。
ほとんど使ってないGBAを持ってたのでそれにサインをもらっておきましたw
あと久しぶりにななっぺとも話した。大学のこととか話したっけ?w雑談だったから覚えてないや(マテ

そして出待ち。森ちゃんの髪型変わってた(´・ω・`)ショボーン
あのオデッセイ(マニュアル車)はタッチの車…?

そしてみんなでヨドバシ前で有紀とFICE(のヲタ)を見てから天狗という手羽先メインの居酒屋へ。あーるわい過ぎたのでここには何も書けない(ノ∀`)

次のMUH~現場は今のところ20日か。長いなぁ。とりあえず15日は空いてるからホコ天とかあっても問題なしw
29日にシャテン前夜祭があるらしいけどソース見つからない…。MUH~は出るのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
