スポンサーサイト
マイルーム改造計画!
今日はホームセンターに行って木材買ってきた。
何に使うのかというと、ベッドの足の下に置いてベッドの高さをあげるため。そんであげたところに3段BOXを入れて部屋を広く使おう!という計画です。今年入ってからずっとやろうと思ってたんだけどやっと買いに行けたよw
でもベッドの下に入れるのは時間あるときじゃないと無理かなぁ。
あとはテーブル買って来たいなぁ。ノートPC置けるサイズのものが。


帰ってきてテレビつけたらNHK合唱コンクール高校の部やってた。
司会矢口とか行きたかったw課題曲は「ある真夜中に」という瀬戸内寂聴作詞の無償の愛がテーマの曲。高校生に歌わせる歌詞じゃないwとりあえず録画しておいたのでまたじっくり見よう。

俺はまだ高校生だったとき、今年の2月ぐらいにこの曲を歌ったのかな。前にも書いたかもしれないけど、俺の高校の合唱部と今やってるサークルは指揮者の関係で毎年NHKコンクールの課題曲のお披露目をテレビでやってるわけです。だからこの曲が世に出る前から歌ってるんですけどね。もうだいぶ昔の話に思えてきた。もう3年連続でやってるけど今回の課題曲は一番歌うのが辛かった。。。曲調もそうだし、求められる技術的にも今までとは数段違ってたなぁ。まぁ僕らの合唱団はそういう曲を売りにしてる的なところがあるから乗り越えられるんだけどねw


それでバイトへ。お客さん多すぎで品出しなんて出来ませんでしたw


そういえば昨日発見したことで一個書き忘れたことがあった。



僕森ちゃんとイニシャル一緒(*´Д`*)

昨日みんなで飲んでる最中に発見して一人で高まってたわwちなみにもりしぃはさゆとイニシャルが一緒だとか。さゆのイニシャルってS.Mなんだねwさゆを(以下略

あと今日はオークションでとあるものの落札を完了。。これで準備は整ったぞ(謎
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
