スポンサーサイト
ぶっこぎ生なんちゃら
今日は3限の数学だけ出た後教習所へ。2時間分予約して追いたんだけど、教官が同じだったから休憩取らずに100分ぶっ続けで走行。かなり路上にも慣れてきた感がある。多分AT車なら完璧な運転できるんだろうけどMT車だとそうもいかないな。
環八とか246も結構長く走行。60キロ出してトップギアまで入れるのが楽しい。もっと飛ばし(ry
車線変更も余裕で出来るようになったъ( `∀゜)教官からもあんまり注意されなかったし今日は調子がよかったかな?w

帰ってきて2ちゃんを見ると梨沙子の写真集がだんだんうpされてきた。明日発売日だけど俺は給料日までは買いません。うpされてるのを見ると相当あーるわいな雰囲気。。。買うのをちょっとためらうくらいw


さて、今日はぶっコギ!放送だったわけだが。
muh.jpg
映ったのはこれくらい?そもそも漕いでる時のあのアングルじゃ明絵は映らないよねw

ていうかヲタのほうが全然長く映ってたよな。
wota.jpg
なにこの人たち?(゚Д゚)これが巷で噂のロマンス踊り?(マテ
マジでサングラスしておいてよかったわこれwwwあぶねーあぶねー。
これって事前打ち合わせしてまでヲタ芸打たせる必要あったんでしょうかw

やろうと思えばサイトでこの動画配信できるけど、それはダメなんだっけ?確かあっしーがKマネにダメって言われたとか?
ハロヲタ界ではサイトの動画配信はもはや常識なんだけどねwぶっちゃけMUH~のところだけカットしちゃえばあとは著作権タッチ関係な(ry
日記で取り上げる程度にしておきますかね。。。

あー、やっぱり15日秋葉でイベきたー(/▽\*)むこうの出方を予想してバイト空けておいてよかったわ。
出演は明絵だけなのか?この文化祭はリトレンも出るはず。明絵が出てくれるおかげでいなみーにも会えるよ(*´Д`*)(マテ
じゃ、明日に備えて寝ます(・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
