スポンサーサイト
ミラクル小春
今日は1~3限授業のあと合唱サークルまでの間に部室へ。。。
パワプロ2000のサクセス(社会人編)をやってた。途中まで作ったれいな(遊)を完成させて、小春(外)を育ててました。
俺は猪狩コンツェルンでやってるから、1回目はなかなか1軍に上がれなくて3年目に入った時点で諦めたwもう一回最初からやったら今度はめちゃくちゃいい感じで育って、終了間際まで行ってセーブしたんだけど、ほとんどAの選手が作れそう(*´Д`*)さすが小春、ミラクルですね(/▽\*)
小春と言えばバラライカのPV超絶可愛いな


さて、そんなことやってるうちに3時間も経ち(爆)サークルへ。今日やったのは東海道中膝栗毛っていう組曲。定演で歌う曲です。タイトルでもわかるけど、民謡と演歌を足して2で割ったような感じかな?w結構好き。

そんで帰ってきてから授業中にやったトレモネの更新をうp。ライブレポが溜まって適当感丸出しΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今後のMUH~の予定は

10.15 ヒューマンアカデミー文化祭
10.20 LOVE JET STYLE Vol.2
10.21 秋の愛祭り
10.29 シャテンフェスタプレイベント
11.03 シャテンフェスタ
11.11 MUSIC×MUSIC&慶應学園祭

こんな感じですね。トレモネの右側からコピペしただけだけどw
あと19日には明絵がゲッチャTVに出るはず。リアルタイムじゃなくても見れるみたいだからこれはスルーでいいか。

最後にネタをひとつ。。。
http://www.youtube.com/watch?v=QCHsxzn6NZ8
これ大隈講堂横をドナルドが走ってるけど、これ撮ってるときなのかな?ここらへんでドナルド見たわww
俺が部室から出てきたら、ドナルドが講堂横で手首と足首回しててマジで焦ったww周りに誰もいないし、絡まれるかと思ってヒヤヒヤしながら横を通り過ぎたよ(;・∀・)こんなことをやっていたのか…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
