スポンサーサイト
早稲田がもっとも熱い日
行ってきましたよ、よっすぃ~の講義!!

8:50に教室入り口に着いたんだけど、そこにはいるやいなや目の前にモーニング娘。研究会のメンバーが4人も(;・∀・)みんな考えることは同じか(ノ∀`)ということでみんなと行動。
最初は受講者名簿と学生証の照会をやってたみたいなんだけど、時間がかかりすぎるのか、途中でやめて学生証チェックのみに。いきなり列が動き出したのを察知してすばやく列に入り込む。これがハロヲタクオリティ。。。

入場したら席は4列目左寄り、演台が目の前の位置でモー研5連番。
まず先生?がちょっとしゃべった後、よっすぃ~登場wスーツじゃないですか(゚Д゚)フツーに素敵なんですけど!娘でルックス最下(ryとか思っててマジですいませんww
最初のほうでいきなり「モーニング娘。のコンサート入ったことある人」と聞くよっすぃ~、俺ら5人が挙手ww「おぉ!」とおどろくよっすぃ~。俺らの一人が「厚木行きました!!」と言って爆レスもらったw

内容的にはガッタスのこれまでの活動を紹介する感じ。まぁビジネスとどういう関係があるのかは謎だった。初めて講師を呼ぶ回だったらしいので、あんまり難しい話で始めたくなかったんじゃないかな。話題づくりにもなったしよっすぃ~にも早大にもよかったんじゃないの。

よっすぃ~が1時間弱自力でしゃべった後先生が登場。
なぜかアップフロントの忘年会に行ったらしい。意味がわかんないわ。あの人は何者なんだろう…
そしてだんだん近づく先生。みんながざわめき始めてまたさっきの俺らの一人が突っ込むwまじでGJだわww

そんで質問タイム。もうここら辺は痛くて書き起こせねぇよ(;´Д`)音源探してきて聞いてくれ。俺らの会話が鮮明に収められてるからww
とりあえず俺はじゃんけん負けて、ベリヲタに譲って質問できなくてガン萎えw

質問タイムが終わったらよっすぃ~は退場。みんなでがっついてレスもらっておきました。。。
色紙、サイン入りSals2冊、サイン入り「スピリッツオブガッタス」が抽選でもらえるということで講義取ってもいないのに出席カード出しておきましたw

まぁそんな感じ。とりあえずめちゃくちゃ楽しかったです。どんなイベントよりおいしかったわ。必死なヲタ俺ら5人くらいなんだもんw来年もハロメン呼んでくれ、平田先生!(爆
あ、そういやアイドル目の前にしても平常心を保てるようになりましたよwこれもMUH~ヲタやってるおかげですねww

その後は授業受けて昼飯はまたモー研メンバーで食ってまた授業。
んで、また部室でパワプロw「小春」を完成させたんだけどオールAキタコレ!!初めてオールAとか作れたわぁ(*´Д`*)そのあとは「吉澤」というピッチャーを作成wスライダー4、フォーク4、シンカー2、球速145km/h、コントロールB、スタミナBとまぁまぁな選手が出来た!

そしてフリューゲルへ。4ヶ月ぶりに会う指揮者の敬一先生。
この間テレビでやってたNHKコンクールではTVで矢口と並んでたらしいです(゚Д゚)マジでうらやましいわぁ…去年は上戸彩と並んだ!って自慢してたんだけど、今年は自慢してなかったな。矢口は自慢に値しないですかそうですか('A`)

明日は娘岡山コンだね。もし行って10列以内くらいだったら、よっすぃ~から爆レスもらえること確実だったのになぁ。。。もう厚木から2週間かぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
