スポンサーサイト
娘新曲ぴーぶい
結局レポートは6:30までやってましたw
そして一旦寝て10時起床、11時に完成。
大学にレポートを出しにいった後バイト。
3時間半睡眠だったので辛いかなと思いきや、脳はかなり元気だった。
レム睡眠とノンレム睡眠の周期が3時間らしいので、寝つくまでの30分+3の倍数の時間の睡眠は起きた後すっきりできるらしい。
それでもやっぱり体は疲れてたな。足が痛い><

そういや高田馬場で俺の行ってる美容院の担当の人見かけたな。馬場に住んでるらしい。
俺が鶴川→高田馬場へと通学してる間にその人は高田馬場→鶴川へと通勤してるわけか。
ラッシュと逆方向とか楽だろうな。いいなぁ。



昨日、俺が演奏会に行こうとしてうちのマンションのエントランス出たとき、救急隊員が入っていったんだよね。
外出たら救急車、消防車、パトカーが止まってて。
パトカーがいたから普通の病人じゃないなと思ってたんですが、、、


自殺未遂


だそうです((((;゚Д゚)))
こえーこえー(;´Д`)しかも原因が夫婦喧嘩かなんかみたい。
夫が薬を飲んで自殺を図ったとか。
どんだけ気が弱いのかと小一時間問い詰めたい。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

モーニング娘の新曲PVが公開されました。動画はこちら(右クリック→対象をファイルに保存)

れいなどセンターだね。うれしい限り。
曲自体はあんまり好きじゃないかもな。メロディーは好きだけど編曲が微妙。
巷では専らアニソンっぽいって言われてる。多分これはストリングスとリードギターの絡みが匂わせてるんだろうな。詳しいことはわかりませんがw


なんかれいなが桃mint'sのErika?にすごい似てる所があるんだけどw
ま、れいなのほうが全然キャワだけどな!!

フリコピしようかと思ったけどさすがに通常版PVじゃ無理だわw
ダンスショットVer.がDVDに入るかな。

CDに付属するDVDには春ツアー千秋楽のSEXY BOYと青空がいつまでも続くような未来であれ!を収録。
これも期待できるなぁ。青空とかマジで楽しすぎる。最終公演の身内25連番での青空トレインは一生の思い出になると思うw

今回の売り上げ予想枚数は…4万枚かな。現状維持といったところか。
それにしてもミリオンの1/25だよ?6年前とかのバカ売れが別世界すぎる。
カントリーでも30万枚越えとかいう世界だったからなぁ。
ここまできたら何年後だろうと娘が消えるまでちゃんと見届けようと思う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
