スポンサーサイト
アキバイベ&亀戸メモ
今日は明絵の出演を見にAKIBA_SQUAREへ。
10時に着くつもりで起きたけど結局着いたのは11時前。でも結果的にはそれがよかったか。着いた瞬間目に入ったのは、リング(゚Д゚)そこでライブやってましたw

ユウイチさんと会ったけど、すぐ亀戸行っちゃったので一人で最前で待ってたら明絵とKマネが来た。まだ入ってなかったのね。なんか明絵がれいなの写真持ってたんですが('A`)推しの方が2推し(?)の写真を持っているのを見て俺はどう反応しろとw「明絵のほうが可愛いよ!」って言った方がよかったか(爆

また最前の席戻って見てたら今度はなんと女子プロレスの試合が始まった(゚Д゚)意外と結構面白かったけどねw場外乱闘で巻き込まれそうになった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そしたら横のほうにMUH~ヲタの皆さんが集まってきたのでし合い終わったところで移動。そこにいたら次のコーナーのアイドルとメイドに甘い言葉を言われる男性役に誘われる。3人って言ってたのをてっきりリトレン+明絵と思い込み、「2/3で当たりじゃん!」とちょっと乗り気にwあっしー来るならやるだろうと思って電話したら間に合わないらしく、俺がやることに。
プロレス選手の公開記者会見が終わったところで目的のコーナー開始。リトレン登場

うん、定期いなみーきゃわ


職業対決と言うことでまずはジムトレーナーvs自衛官。トレーナーの腕立て伏せが超絶速かったw
それで次の対決がメイドvsアイドル。そこで登場したのがどっかのメイドさんと明絵、エルエルのだれか、mimika。聞いてないっすよ('A`)
ということであいすさんがmimika、俺がエルエルのだれかさんに甘い言葉を言われ全く高まらず、明絵はリトレンヲタ相手にプロっぷりを炸裂させるという落ちでした(*´∀`)
まぁ俺に甘い言葉を言ったメイドさんはちょっと可愛か(ry

それで明絵の出番は終了。次はライブ。まずはmimikaがどどどんまいっ!を歌う。MIXだけ入れる僕ら。
次はリトレン。みほちゃんかわいいよみほちゃん
スパイスィ→カレー、Power Water、Sky Train、Popping Candy
と高まるセットリスト。Power WaterではBメロで回り、Sky TrainではSynのエアギターで一同爆笑wあれは会場にいたほとんどがSynをヲタだと思ってただろうwもうね、僕はリトレンでも十分ヲタクやっていける自信があります(ぁ
来年2/3だっけな?リトレンのワンマンライブがBOXXであるらしく、チケが1kらしいのでこれは行こう。
終わった後リトレン物販覗いたら11/1のGirls-Rock(ryのチケがあったんだけど、なぜかMUH~の名前がw行かないわけないので買っておきました
。FABでやるとは珍しいね。

外出たら明絵がいたのでみんなで話す。爪と服装見てゴスロリっぽいねって言ったらお気に召さなかったようですw普通にそう思ったんだけどw

その後はヨドバシに行った後亀戸へ。
時代錯誤なアイドルと笑いどころが微塵もないお笑いユニットとちゅーりっぷとかいうアイドルとおっさんっていうバンドがでてましたお
座り込んでDSやってた人々が少年たちに絡まれていましたw俺の携帯には森島親分の画像が収められてるw
今日のトッコさんはいまいち推せませんでしたね。今日いた5人の中ではエミリ様が一番きゃわだったかも?ゆうはくは肺炎なおしてからライブ行きましょうねw今日のは結構自殺行為じゃね?ゲームしてるときは生き生きしてるのに、ライブ見てるときは死にそうだったのがあーるわい

そんでみんなでゲーセン寄った後俺が行こう行こうと必死に言った牛角へw
1.5kで肉5種食べ放題だったんだけど、めちゃくちゃ食って酒も結構飲んで2.2kしかしなかった(*´Д`*)牛角神ですねwまぁ例のごとく残念な話題でしたね(´∀`)互いの願望を正直に言い合うと大変なことになります…
90分で追い出された後は笑笑へ二次会へwもちろんここでもあーるわいなトーク('A`)b
まぁめっちゃ楽しかったですけどww

さて、楽しかったと同時にお金も使ってしまったわけで。
リアルな数値を出すと木曜日までを2.8kで乗り越えなければなりません!!こんな僕を応援してください!
从 ´ ヮ`)<君がいれば張り切っちゃう♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
