スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
危機迫る生活、重大決心
今日は教習所→バイトのコース。
教習所は縦列駐車と方向変換。意外と簡単だった。完璧にこなして路上で細かいことまでいちいちうるさかった教官を黙らしてやりました。
注意しかしない教官とかほんと教えるの下手だなぁって思うわw
2段階の技能はもう10時間乗ってるのに、学科はまだ3時間(;・∀・)
時間あわなすぎる(;´Д`)技能はとっとと終わっちゃって学科がなかなか終わらないと後のほうで苦しむことになるんだよねぇ…
バイトは特に何もなかったけど…女性社員のめっちゃかわいい(ryさんの私服姿が素敵すぎて思わず(・∀・)ニヤニヤしちゃいました(マテ
でもその人はタバコ吸うのでそれだけで俺の中では無理です('A`)

さてさて、今日から4日間俺のリアルに危機が迫った生活を晒そうと思いますw

今日の支出
マックポテトM(クーポン使用)120円
ジュース80円×2=160円
電車賃120円
-----------
合計400円

現在の残り財産
2899円-400円=2499円

給料日まであと4日
給料日前日まで一日あたり833円使用可能

がんばれ俺。・゚・(ノД`)・゚・。


ああ、あと俺放送研究会辞めますw
自分の技術が生かせればいいかなーって思ったけど、俺はただ単に駒として働かされるのは嫌いなんだ。1年の癖してワガママかもしれないし、もっとあのサークルの正しい楽しみ方があるのかもしれないけどさ。いろいろやって行きたい俺に「他のものまでを犠牲にしてまで頑張りたい」と思わせるような惹きつけるものはなかったかな。
今回だって結局自分の企画が通らなくなって以来行ってないwあ、別にすねてるわけじゃないぞw今年はまだ1年だから最初から諦めててあんな企画やるつもり毛頭なかったし。
それとあまりにも大学染みてるのがなんかなぁ…。激しい飲みだとかみんなでわいわい騒いだりだとかは、もう高校で十分やったわ。俺の高校は半分大学に脚突っ込んでるからねw
そういう意味で学院出身者の多いフリューゲルは同じ境遇の人たちだから楽しい。男だけだからあーるわいだけどw
放研をやめたら女の子との接点はゼロに近いです。アイドルヲタクの道まっしぐらです。It's my lifeなのです。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
代わりといってはなんだけど、来年の早稲田祭の企画を考えていたり。だが問題は人材がいないことだ。運スタ入るのも嫌だしなぁ…

今後はサークルはフリューゲルのみ(モー研もあるけどw)ということで、そっちは割りと顔を出せるかな。定演、NHK、春合宿とどれも結構楽しみだったり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あーやっぱ放研辞めんのか。残念です。
企画専属でやってる友達も他にいっぱいいるけど、やっぱ大変だってね。電話掛けたりしなきゃいけないみたいで色々めんどいらしい。
でもここでこんなこと書くのもあれだけど、やっぱ初夏番にもっと積極的に参加したり制作部やってたりしたら放研に対する印象も違ってたと思うなぁ。

今からでも遅くないよ。戻ってきてw
2006/10/17(火) 07:35:07 | URL | とざ #-[ 編集]
じゃぁ、気が向いたらモー研で一花咲かせてください(><)
完全にゼロから好き勝手できるというくらいしか利点ないけどw
2006/10/18(水) 01:23:07 | URL | とほ #SFo5/nok[ 編集]
>とざ
参加しなかったのはつまり興味がなかったってことだな。嫌々やるのは俺のポリシーに反することだから無理。
なにより時間がないから、切るのは優先順位一番低い放研です。
っていうか俺はお前をフリューゲルで見てない!!!

>とほさん
俺の構想する企画はモー研名義でやっていいものではない…か?微妙なとこですw
そういえば俺は入学当初早稲田モー研で爆音やりたい!とか思ってたんですよねw結構それもありかも。
2006/10/18(水) 01:54:10 | URL | 宮ちゃん♪ #ehuBx04E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。