スポンサーサイト
さぁ、光の時代だ!
今日はせわしない一日だったー(´∀`)

まず授業ぶっちして教習所で学科の「高速道路の通行」を受ける。
これを受けないと高速シュミレーター教習が受けられないから、無理やりスケジュール空けて受けておいた。

そんで大学行って出席取る数学に出る。パソコン開いてずっとホームページ作ってましたけどね。トレモネのリニューアル版。構想はあるけど実際に完成するかはまだわからない。テーマはシンプル。ファンサイトっていうとどこも情報ガンガン詰め込んで逆に見にくくなっちゃってるから、もっとユーザビリティってやつに気を使うという考え。CEO対策(検索エンジンの順位うp)にはトップページになんやかんや詰め込んだほうがいいんだけどね。

そんでまた教習所に戻って技能だったんだけど、それまで時間があったから新宿で服見たりヨドバシ行ったり。服はマジでほしいもん多すぎる!!もし今日お金持ってたら絶対使ってたわw
それでデジカメ見るつもりでヨドバシいったんだけど、前に他で申し込んだフレッツが回線名義人不明で頓挫してたのを思い出して、ネットワークカウンターへ。アキバヨドバシでYahooBB加入でPSPかPS2が980円で買えるキャンペーンをやってたから、もしかしたらなんか特典あるかもと思って行ったら、やっぱりそのとおり。
しかもヨドバシの商品券2万円分!!やばいってwもちろん速攻申し込み。多分11月すぐに開通できると思う。商品券は開通後にもらえるから、DSとポケモンでも買うか(*´Д`*)

実は時間がなくて契約途中で教習所へ。1分くらい遅刻したけどギリギリおkだった(;´Д`)すでに1回遅刻してて、2回遅刻するたびに3k取られるからやばいんだよね。今日はまた駐車と方向転換。クラッチとアクセルの微調整が上手くいかず、なぜか今になってエンスト乱発したww多分3回くらいしたかな。低速で走るのはむずいっす。

それでまた新宿ヨドバシへ行って契約済ませてきますた。光になったらおそらく無線LANがボトルネックになっちゃって速度が落ちるだろうから有線で部屋まで引いてこよっと。どうせ無線LANは出ても30Mbpsとかしか出ないんだろ。それで回線速度損してる人は多そうだ。
ノートPCは別に速度はどうでもいいから無線かなぁ。いまだにデスクトップのワークグループを復旧してないから、ノートとファイルを共有できない状態だったりします('A`)


さて、今日の収支発表
支出
カップ麺140円
ペットボトル茶(大学生協特価)100円
歌舞伎揚げ105円
--------
合計345円

現在の残り財産
2499円-345円=2154円

給料日まであと3日
給料日前日まで一日あたり1077円使用可能

一日あたりの使えるお金1kの大台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!w
一日1k使ったら贅沢の領域ですからね!wもう金欠危機は脱したも同然だぜ!!痛みに耐えてよく頑張った!俺!


忘れないメモ―――給料入ったら買うもの、払うもの
携帯代8k
デジカメ25k
20日チケ3k
シャテンチケ5k
あーるわい17k
菅谷梨沙子写真集「Risako」3k
靴?k
服?k
教科書30k?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ビクッ!(何
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
