スポンサーサイト
部屋改造進行。
1、2限授業→教習所で学科1時間→フリューゲルへ。
という流れだった。小田急が大変なことになっていた以外は特になにもなし。

帰ってきた後、この間作ったベッドの下の台座を入れた。
061019_0239~01.jpg
こんな感じですわ。下の空洞の高さが上がった分。3段BOX入れるように高さ決めたんだけど、いろいろ問題あるね。
後ろ見てもらえばわかるけど、出窓の高さよりベッドが高いですww壁に寄りかかって寝てたからけっこう寝づらい…あと普通に登りづらいしねw今まで座ったりもしてたけどそれも出来ないし。まだいろいろと改善してかなきゃいけないところがあるなぁ。。。

今日はタッチのHPとMUH~公式が更新されてたー。MUH~はソロDVDですか(゚Д゚)明絵のはまた前作みたいな内容ではないよな?w素材が手に入るのは年明けてからなのでトレモネのリニュもまだまだ先だなъ( `∀゜)
僕らが本当に求めてるものはDVDじゃないんですけどね…w

あとタッチ祭りかぁ。この間某MUH~ヲタ3人でいろいろ裏工作したんだけど実現するのかなぁ(何
○○○キタ━━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━━!!
とか
○○○○うぇwwうぇwww
とか。

さらに、これは前も見てたんだけど、タレントが増えましたね。
こんなエロカワタレントいましたっけ?優璃香…ゆりか…由理香(゚Д゚;)

さくらさんがいる意味がわかんないぞ!wジャンルAkibaとかそのまんまだな(;´Д`)
さらにこれはどこの道重さゆみさんですか?

もうタッチプランニング意味がわかりません!!w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
