スポンサーサイト
給料日(*´∀`)
例のごとく金融入門はぶっちしてバイトへ。そろそろあの授業も行かないとまずいね…w授業出てからでもバイトいけるんだけど普通に寝てたわw
バイトは電話番してるときに常連クレーマーを取ったので緊張した。意外と普通の感じだったけど。もっと頑固親父っぽい感じなのかと思ってたw

さてと、明けて今日は給料日!!!!
ということで毎月恒例のオンラインバンキングで給与確認。。。



・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


124,876 円!!!!!!!


予想以上キタ━━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━━!!
先月が115kだったからまたそれくらいかと思ったけど、先月より10kも高かった(゚Д゚)先月の給与計算がおかしかったフラグだなこれは。

さてと、なんかれいながフライデーにやられたとか。一応ディズニーシーでデートとかなってるけど大したことない記事みたい。
これ知っても全くへこまんかったわ俺wむしろワクワクしてきたし(謎
推しのスキャンダルが発覚するのは中野美奈子以来2回目のことだけど、前回も大したことなかったね。意外と現実派なので、リアルに脳内彼女とかになってないからね。マジヲタの皆さんは乙ですね。
ま、今は明絵一推しだからショック受けなかっただけかもなw

さて、またタッチのHPに情報追加されたね。こやまっちさんがmixiに書いてたんだけど。
2006年11月21日(火)
公演名:『SPICE~あなたを刺激するdance&musicそしてlaugh!~』
◆会場・・・・・・中野ZEROホール
◆時間・・・・・・未定
◆チケット詳細・・追って告知致します。

MUH~はmusicでよいですよね?間違ってもlaughとかやらせないでよねw
中野ZEROか。大妻中野合唱部とか、うちの高校の吹奏楽部が定演やってるホールだ。キャパは1300くらいのはず。
また萌えタンみたいな感じか?それともこれだけ広いホール使うんだからもっとアウェー?w少なくともアイドルがライブやるようなホールじゃないわ。大妻中野の定演見に行ったことあるんだけど、教会みたいな雰囲気で音響もよさげだった。
トレモネのHIT数がやけに高いんだけどなんかあったかな?Yahoo!から検索で飛んできてる人が多いけどな。

さぁ明日はライブだよ(*´艸`)芝浦CUBEって行ったことないからたどり着けるか不安だったり。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
