スポンサーサイト
ななっぺばーすでー
今日は朝から頑張りましたよw
10時過ぎに町田へ出て、靴、ジャケット、シャツを購入。ヨドバシも行ったけどお目当てのものはもうなかった。
新宿へ出てヨドバシ本店へ。ここでデジカメを値切った。28kでポイントが4kだったんだけど、ポイント要らないから24kにして!って言ったらOKしてくれた(*´艸`)ということでついに念願のデジカメGETです。型落ちなんだけど十分いい昨日なので満足(*´Д`*)

そして大学で数学に出席してから秋葉へ。デジカメで使うSDカードを購入後、田町へ。
会場着いても誰もいなくて焦るw外で待ってたらMUH~ヲタ3人が帰ってきたwポケモン銀したり色紙書いたりして時間潰したw

開演。朝倉結、M式、mimika、野水の順。最初は人全然いなくて焦ったけどだんだん集まってきた。

そしてMUH~。出てきた感想は、森ちゃん可愛い(マテ
朝から買い物とかして疲れてたんでまったりフリコピとかしながら見てましたw
バースデーのサプライズは二人から手紙とプレゼント、ケーキ、ハイチュウのリングw、ヲタからの色紙とたなっぺさんのバラでしたね。手紙読まれただけで感動してうるうるしてる宇佐美さんが素敵でしたw

それにしてもアンコールは辛かった(;´Д`)ハム太郎ではメガネを死守したw

物販は明絵先生のプロっぷりが炸裂wwwみんなに注目されちゃっただろうが!!w俺だって明日行きたいさぁ(つд`)でもいまさらドタキャンできないですから。。。買ったデジカメで明絵を取った後、森ちゃんに並んで写真だけ取らせてもらいましたw森ちゃんはきゃわゆすぎて話すの照れるのです(マテ

出待ちでも明日のこと言われたw最後は納得してくれたみたいだけど。まぁ「来て!」って言ってる明絵が可愛かったので焦ったのと同時に高まりましたwでっかい釣り針に見事に釣られてますね(ノ∀`)
そのあとは明絵先生が営業活動をされていたので森ちゃんを囲む会に参加しておきました。

今日は超絶眠いのでこのへんで。絶対に明日は遅刻できないぞ。。。

★お買い物リスト★
ジャケット
ネルシャツ
七分丈シャツ
コンバースオールスター黒ハイカット
靴紐
デジカメ CASIO EXLIM S600
あーるわい券
教科書「大学で学ぶ線形代数」
pqi SDカード1GB
今日のチケット
MUH~ストラップ、明絵クリーナー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
