スポンサーサイト
西の国から2006
※デジカメ買った嬉しさから画像満載でお送りします。


resize0005.jpg
I'm in Hakata!!ここにはいままで書いてなかったんだけど、今日はありたさんと娘コンのれいな凱旋に参戦してきました(´∀`)

朝6時に起きて羽田へ。
resize0001.jpg
時間があったから展望室に行ったんだけど、さすがに人がいる中で一人でカメラセットして⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンってやる勇気はありませんでしたおw

そして福岡空港へ向けて⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
resize0003.jpg
人生3回目の飛行機だったわけで。どれも遠征に自費で乗ってるから親が乗せてくれたことはない!もちろん海外にも行ったことないよ('A`)b
福岡着いて地下鉄で博多駅に出て、マックで食事した後漫喫で1時間潰してからバスで福岡サンパレスへ!
resize0006.jpg
ついにこの地に来たぜ。。。思い返してみればこれまでの2回の九州遠征は宮崎佐賀公演と北九州公演だったから、純粋な凱旋公演は初めてってことになるな。

resize0007.jpg
このTシャツも着るの久しぶりですよ。。。もはやぴしゃ~り!も完全に忘れ去られたネタだよなぁ(;´Д`)
時間がなかったからすぐ入場。昼公演は2階の立ち見最前列の左端。夜に備えてパワーセーブしておいた。れいなソロは「恋人は心の応援団」から今度のミニアルバムに収録される「キラキラ冬のシャイニーG」に変更になった。曲調的にはサビはちょっと昔のアイドルの曲っぽいかな。結構推せる曲。ていうか結局恋人は心の応援団は1回しか聞けなかったな(´・ω・`)もちろんいつかこの曲に変わるんだろうなとは思ってたけど。
あと「声」はやっぱり推せるねぇ。。。厚木ではマイクのボリュームのバランスがうまくなくてハモリが強過ぎたんだけど、今日はそれも改善されてた。PAさんGJ。
あとはいろいろフリを覚えようと頑張ってたんだけど結構難しい曲が多かった。

俺が夜チケ2枚持って余ってたので、終演後当券を買う人を捕まえてありたさんが自分の19列を売って俺のチケで連番。18列にしては意外と近かったなぁ。やっぱり近いと結構高まる。
だけどやっぱりなんか純粋におもいっきりは楽しめなかったね。もう明絵ヲタですよ僕は。もちろんれいなは超絶可愛いけど。コールとか必死にやってやろうとか思わなくなっちゃった…(;´Д`)

そして今は有線LAN完備のアパホテルでまったりしてます(*´Д`*)ここにURL張るためにGYAOの動画ブログ開いて最新の見て、明絵にぽわぽわしてみたり(何
福岡にいるのになぜか夕飯がコンビニおでんとカップめん、缶チューハイ2本っていう…明日は18時の飛行機まで暇だからおいしいもの食べに行ってこようっと(*´艸`)

あーGYAOのせいでリアルに明絵に会いてーわwww今日のブログ写真もクオリティ高いなぁw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
