スポンサーサイト
帰還
ホテルで9時におきてシャワー浴びた後ネットして11時にチェックアウト。
特に行くところにあてがなかったので天神に行ってみる。さまよった挙句映画を見ることになったwスネークフライトね。多分映画を見るのは4年ぶりくらいですw

チケット買った後ゲーセンへ。BattleGear4でありたさんと対戦。何回もやってるゲームだからもちろん勝った。てか、ネットエントリーキーが使えなかったからデフォのインプレッサとRX-7を使ったんだけど、意外と性能が違ってびっくりしたね。ブレーキとか俺のチューンアップした車と効きが全然違った。意外と結構リアルなゲームだと気づきましたw
太鼓の達人でハピマテとハム太郎とタッチをプレイw
最初上手くいかなかったからヤケになってハピマテでMIX入れておいた(マテ
さらにタイムクライシスをやった後に連ザをやってみましたwあのゲームは初心者でも結構時間が潰せていいね。なんとなーく操作がわかってきた気がするよ。

そんで映画。グロかったw蛇がたくさん飛行機内に溢れかえるっていうお話だったんだけど。本気で見たいと思う映画以外を見たのは多分初めてだったかも。いい暇つぶしにはなったな。

映画の後に今日初のご飯。すでに時刻は15時だったんだけど(;´Д`)吉野家みたいな形式の韓国料理店で冷麺を食べた。

地下鉄で空港へ。チケット受け取って検査受けた後、おみやげをたくさん買った。MUH~のおみやげとか試食食ったんだけどうますぎだわこれ。むしろ俺が食いたいわw29日に持っていきます。なぜかMUH~ヲタの皆さんにも買ってありますww

羽田着いて京急で川崎経由で帰宅。
と思ったら最寄り駅に着いたら雨が。ちょっとTSUTAYAによってたら土砂降りになってた('A`)傘買ったんだけど全く無意味でびしょびしょになりながら帰ってきたわ。。。予報でも全く雨出てなかったのに…



今回の遠征で思ったこと。
率直な話、こんなに金かけて行ってそれだけの価値があったのか?と思ってしまう。今回は全部で4万くらいかかってるわけだ。飯とか今日遊んだ分も含めたらもっとだけど。それで凱旋2公演見て、それだけ楽しめてるのか?って自問自答するとちょっとなぁって感じなんだよね。
これだったら4kで渋谷行ってた方が無難だったかもしれない。もっともあのイベが発表されたのは、パック旅行申し込んだ後ですでに手遅れだったけどさ。
やっぱり娘コンはなるべく金をかけないようにしたほうがいいかも。西は関西まで、東は仙台までってしておいたほうがコストパフォーマンス的にも後悔せずに済むと思う。
とはいっても凱旋公演なんて行かなかったら行かなかったで絶対後悔してるはずだけどw今回だって新曲披露あったしさ。MUH~ヲタと両立させるならどこかで我慢が必要だもんなぁ。。。これからどうしようかなぁ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
