PJ会場推し
さーていつものように月曜は学校行かずにバイト。
なんかね、品出しするために座り込んでて、立ったら左足の甲に謎の激痛。今はだいぶ引いたんだけど、ほんと原因がわからないから怖いわw

電話番してたらバイト終了5分前にクレームの電話とか('A`)店長と話さなきゃいけないクレームってどんなだよな。そういうクレーマーって社員百人単位の店舗の店長呼び出すってことの重大さがわかってないと思うw
(´レ_、` ||.。oO(こういう発言がブログ炎上の要素なんだよなw

さて、その後はポップジャムの観覧がまだ終わっていないということで、NHKホールに痛い足を引きずって会場推しへ。
061023_2127~01.jpg
BOXXです…orz

先に出てきたはんたぁさんとちょっと話した後彼はいつものように名古屋のリミブレ邸へw
そのあとすぐるくんとか、くばとさん、ひまわりさん、やすちんさん、りえなどが出てきた。さらにやっちさんとも会った。
バッシ~さん、リアさんも合流。途中で飯行く組と別れてひまわりさんすぐるくんと駅まで帰る。二人はマイミクだけど面識なかったらしいw正月オフ会で絡んでなかったのかww

それで帰宅したんだけどまた雨が降ってた。寒いのはいいけど雨はチャリンコが辛いから推せないヽ(`Д´)ノ まだ降ってるし…早く止め!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
