スポンサーサイト
高校時代
大学に行く前に高田馬場のぴあで土曜の武道館のチケを購入。がらがらかと思ってたら意外と売れてるらしく、もう最後列しか残ってないとか言われた。しょうがないので買ったけど、定価で武道館の最後列は相当損した気分になるなw突pp(ryすればタダじゃん!(マテ

で、数学受けたあと教習所へ。学科一つ受けた後、久しぶりの路上教習で自主経路設定。教習生二人でやったんだけど、相手の人は女の人。教官はいつも俺に文句ばっかり言ってくる人。。。
教習始まった途端に異変に気づく。あの教官がいつもと様子が違う。。。

エ ロ オ ヤ ジ キ タ ッ ! (゚Д゚)

なんかいつもより全然テンション高いし、オヤジギャグとか言ってるし。こっちチラチラ見やがるから、俺は冷ややかな眼差しを送っておいたぜ('A`)b
最初は女の人が運転して、途中で交代。そこから教官のテンションもガタ落ちですよ。ほんとウザいわぁ。
肝心の経路に関しては問題なしでした。もう環八世田谷通り砧公園馬事公苑とか、あそこらへんの道結構覚えてるしねぇ。

家に帰ってきてからは部屋の整理をやってた。必要なものが揃ったら一気に配置換えをする準備。本棚漁ってたら去年の時間割が出てきたので晒してみるww
20061025015605.jpg
めんどくさいから教師名モザイクとかなしね(マテ
どうせここほぼ身内しか見れないしね('A`)
大学生の今となってはこの時間割を切り抜けた後に部活やらバイトやらやっていた自分が信じられないわ。火曜5,6限の映像演習が好きだったw映像取ってきてMacで編集するっていう、高校とは思えない授業。逆に木曜は語学の嵐で地獄だったな。。。

さ、明日は1限からだし早く寝なきゃ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひるやすみみじか
2006/10/26(木) 11:01:14 | URL | 池ちゃん #-[ 編集]
そう?十分じゃないかなぁ?
っていうか名前紛らわしすぎwIP見ないと確信持てなかったからww
2006/10/26(木) 11:06:24 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
