写真と車
最近携帯のカメラをよく使うようになった。
今まではあんまりカメラ使わなかったんです。
最近取ったものUPしてみよう。
TS320030.jpg

虹。といってもただの虹じゃないんですね。
外側にもう一本あるのが見えるかな?
更にこの写真では見えないけどこの内側にももう1本あったので3重の虹!
初めてこんなの見たわ。
曇ってたのがもったいないな…


TS320039.jpg

えー、これは王子にある「北とぴあ」の展望室からの様子。
日曜日の演奏会の合間に行ったんだけど結構楽しめた。
ちっちゃい飛行船が飛んできて突っ込むかと思ったりw

TS320046.jpg

真下にはJRが走ってます。東北新幹線と京浜東北線と東北本線と湘南新宿ライン。都電も見える。
今度書くと思うけど俺は鉄ヲタでもあるので写真とりまくってましたw
以前MUH~が出たことある「鉄道ファン」でもこの展望室は撮影スポットとして紹介されてました。
この写真はE2系と400系つばめ。一眼レフとか持ってたら楽しそうんだけどなぁ…。
別に鉄ヲタじゃなくても楽しいと思うので、暇な日に行ってみてはどうでしょうか?w入るのタダだしね。


ここからは車ネタ。車も結構好きです。ヲタって言うほど詳しくないんだけど。
人のうちの車を盗撮したものをUPしちゃうぞヽ(・∀・)ノ ウヶヶヶヶヶ(マテ
060603_1737~01.jpg

これはマツダRX-8。俺が一番好きな車です。これはスノーフレイクホワイトパールマイカとか言う色。ホワイトでいいじゃんねw
世界唯一のロータリーエンジンや、観音開きドアなどがヲタ心をくすぐるw
デザインも最高。かっこよすぎです(*´Д`*)
060603_1747~01.jpg

これはストラトブルーマイカ。
RX-8はベロシティレッドマイカが最高。あいにく画像はないんだけど興味あったらHPで確認してください。

まあ、300万超えるので実車を買うのは非現実的。
そこでBattle Gear4っていうアーケードゲームで愛車にしてます(爆
ネットエントリーキーっていうのがあるんだけど、ポイント貯めてカスタマイズできるからすごい楽しい。

現実的に買うならほしいのはマツダアテンザかな。
060603_1748~02.jpg

これは多分アテンザスポーツだけどアテンザスポーツワゴンが実用的だろうな。
マツダ車は外見も中身も本当推せる。

車ヲタの友達によるとマツダやスバルを推すのは通らしいよ(*´艸`)
確かにスバルもいいね。レガシィB4とかインプレッサWRX STI。
インプレッサの現行モデルのフロントフェイスはちょっと気に食わないけど。



次にうちの愛車晒し
060603_1746~01.jpg

ニッサン ウイングロードです。ちょうど1年前くらいに購入。数ヵ月後フルモデルチェンジしやがった('A`)
日産車っていうのが決まってて、最初はセレナとかプレサージュ、ラフェスタあたりを検討してたのに何の相談もなしに親が契約しやがった…
何気にナンバーが38(ミヤ)です(ヴぁ
バックやサイドビューはある程度推せるんですが、、、
060603_1746~02.jpg

フロントがビミョー(;´Д`)


日産車はそういうの多すぎです…。
スカイラインとかすげぇかっこいいのにフロントだけ微妙。マジでもったいない。
あとフーガとかティアナとかブルーバードシルフィとか見分けが全くつかないwww値段全然違うのにねw



まぁ、ここまで語っておいて
俺免許持ってないんですけどね(ノ∀`)
早くほしぃ…夏に取って、娘秋ツアーの名古屋遠征は車で行きたいなぁ。。。


あ、そういや明日経済学のテストなのになんにも勉強してないよ(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
W31Tらしいカメラですね!w

オレもまだ勉強してねーオワタw
2006/06/07(水) 04:05:58 | URL | あっしぃ #-[ 編集]
本当に糞カメラだヽ(`Д´)ノ
早く変えたいんだけど年割の解約手数料があるから今は無理っていうw
2006/06/07(水) 08:08:34 | URL | 宮ちゃん♪ #ehuBx04E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
