模様替え進行中
今日はめちゃくちゃ模様替え進んだ!
まずはショッピングセンターへ行って衣装ケースを購入。こいつをベッドの下に入れて収納スペースを確保!そしてホームセンターで柱の部品を購入。地元の猛烈な坂を衣装ケース二つ持ちながらチャリンコで登っていくのは本気で辛い(;´Д`)

それで帰ってきたら昼食に博多で買ってきたラーメンを食べたよ(*´Д`*)インスタントではありえないくらい旨かった!もう一つこってり味のを買ってあるからそっちも楽しみです(/▽\*)

そして模様替えスタート!衣装ケースに服全部入れて、3段BOXを本棚にして、パソコンをパソコンデスクから机に移動して…って感じで最終的には家具3つ不要になりましたwwかなり部屋が広くなったわ(*´艸`)今は不要になった家具がまだあるけど、なくなったらテーブル買ってこようかな!この部屋なら自信を持って女の子呼べる!!…呼ぶ子がいないけど('A`)多分日曜日に全部完成になるかなぁ。

それでバイトへ。床の張替えをやってる最中でした。最近営業時間外に夜通し作業してるみたい。業者に頼めばいいのになぜか普通に社員がやってるからねww


さて、今リアルに冬に北海道にいく計画を立ててるわけで。
決して明絵に影響されたわけじゃないからなw明絵のブログにコメントしたけど、普通にネットで調べてたし。ルートはいろいろあるな。。。「北海道&東日本パス(普通列車限定)」の利用を前提としてます。

①東北本線コース
1日目 新宿5:19→青森20:45 青森22:45急行はまなす→札幌
2日目 札幌6:07 ~観光~ 札幌22:00急行はまなす→青森
3日目 青森5:35→新宿22:16

このプランは北海道での滞在時間が長く取れるな。これだと一日だけだけど、パスの有効期限5日間をフル活用すれば3日間北海道にいられる。パスがあるからいろいろ回れるなぁ。

②東北本線ゆったりコース
1日目 新宿12:28→仙台18:53
2日目 仙台13:40→青森20:45 青森22:45急行はまなす→札幌
3日目 札幌6:07 ~観光~ 札幌22:00急行はまなす→青森
4日目 青森7:10→仙台14:38
5日目 仙台11:35→新宿19:20

これはかなりまったり行くプランだね。北海道は一日しかいられないけどな。ってかこれは仙台観光のほうが主になってしまう可能性が高いww

③日本海周りコース
1日目 新宿23:09ムーンライトえちご→新潟
2日目 新潟4:51→青森17:12 青森22:45急行はまなす→札幌
3日目 札幌6:07 ~観光~ 札幌22:00急行はまなす→青森
4日目 青森5:35→新潟18:50 新潟23:35ムーンライトえちご→新宿
5日目 新宿5:10

これは超ハードだなww俺の初九州遠征みたいなプランだ。夜行列車のせいで31時間くらい移動しっぱなしという究極のプランw実際は乗り継ぎで待ち時間が結構あるけどね。夜行は夜発と早朝着だから、実質3日間の旅かな。


現実的なのはやっぱプラン①かな?あとは①と③の組み合わせとかも考えられる。行きは東北本線、帰りは日本海経由とか。ただし雪の影響を全く考慮してないから、きついプランはかなり危険だけど。
さらにもっとまったりと向かって、帰りは飛行機という手もあるな('A`)b
とりあえずどれかしらの方法で北海道に行くことにします。これで今年の冬に北海道行ければ、あと本土で行ってない島は四国だけだ。これもいつか果たす!って四国ぐらいすぐ行けるか…w

さぁ、もう3時だぁ('A`)明日は授業とフリューゲル寝るべ!
…トレモネ更新するの忘れた(゚Д゚)(マテ
コメント
この記事へのコメント
札幌駅前にビックカメラあるよ
2006/10/27(金) 03:12:41 | URL | hjry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
