スポンサーサイト
やせいのかふんがとびだしてきた!
異変に気づいたのは今日家を出るときでした。
最近家にいると鼻水がよく出てたんだけど、きっとベッドの下の埃のせいだ、週末掃除しようとか考えてたわけだが。。。
よく考えてみたらこの症状春の花粉と全く同じ…しかも今日は外に出ても鼻水止まらない('A`)
どう考えてもブタクサの花粉に反応してます。本当にありがとうござ(ry
春だけでなく秋まで花粉と戦わなきゃいけないなんて(;´Д`)もう生きる希望を失いました!!

まぁそんなわけで今日は大学で数学受けてきましたお。
そのあと本当はフリューゲル行く気だったのに楽譜忘れた&鼻水止まらないということでやっぱやめ('A`)
町田に寄ってシャツ一枚とワックス買って帰ってきた。また紫のシャツ買っちゃった。ほんと紫好きだわ。最初着始めたきっかけがれいなの好きな色だからっていう乙な感じだけど、今はリアルに好きだからねw
ワックスはギャッツビーの新しいやつが意外といいっていう噂を聞くので、それのお試し版みたいなちっちゃいやつと、ナカノとSEXY BOYっていうコロンのコラボワックスを購入。べ、別にセクシーうぇうぇとか思ってないんだからねっ!

帰宅してパソコンデスクをばらしてごみに出した。さよなら僕のパソコンデスク…そして部屋の整理をして後は日曜日に台座の脚の長さを調整すればかんせーいヽ(´ー`)ノ

あとデスノートを見た。明の妹萌え!!あと戸田なんちゃら萌え!!!
今度公開の完結編は戸田なんちゃらが結構重要な役だとか。見に行きたいかもしれない!!
とか見事に釣られてます('A`)
ダヴィンチコードもDVDで見たいし最近映画に目覚めはじめてるかも…。

あ、ようやくトレモネ更新しましたwなんか今回の日記はやけにテンション高いぞw
明日は武道館だけど参戦は夜のみ…。関東公演はいつもあんまり参戦できないのが宮原クオリティ(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
