スポンサーサイト
聖地日本武道館
1限は英会話。スピーキングテストがあって、今日か11日に受けなきゃいけないんだけど、11日休むために今日受けましたよw2限は干して部室で爆睡。そのあと勉強して、4限のドイツ語で形容詞の格変化のテスト。28/30という俺にしては意外と高得点だったww

そんで速攻武道館へ。簡単に身内発見できた。マッチーが2kで梨沙子の写真集売ってくれるって言ってたけど回避wもう買わないつもりだったのに、コーイさんが見てたのを覗いてちょっとまたほしくなったり…w

ありたさんから電話で召集される。行ったらなぜかおっぱいプリンもらったwwwどうやらばぶちゃんの掲示板にいるひびさんって人からおみやげに俺にってことらしい。あれって名古屋名物なんですか?wあとでお会いしたら今度はれいなのトレポスまでもらったし><お金払おうとしたらタダでくれた!!ひびさん超絶素敵だ!!w
あとは愛里ちゃんがわざわざ福岡から持ってきてくれた娘のリミックスCDをノートパソコンへ取り込んだ。愛里ちゃんThanks!

そんでいろいろと馴れ合ってるうちに時間になって入場。今回は俺の最後列にコウくん、ゴウさん、コーイさんが逆ドリで来てくれるということで一緒に入場。立見席で見ようとしたら開演間際に本芸が来て「今日は立ち見チケ出てませんよー」って排除されたwwマジでタイミング悪すぎw
しょうがないので最後列とその前の空いてる席で見てました。まぁ結構スペースあったしいいか。今日はさゆと小春ばっかり叫んでたwwまぁさゆは「さゆ!さゆ!」って言うのが楽しいから叫んでただけだけど(謎
やっぱりYEAH!愛したい!とHow do you like this Japanはフリコピ難しすぎ。もはや無理です><あとピンクの人たちはまたフリが変わってた。すでに2回変わってるとは何を意図してるんだろうか。もちろん青空トレインは4人でやった。
あとあれだ、色じれのときに推しジャンプしたら天井指で突き破ったwwwwありえねーw
すっごい小さかったけどれいなばっかり見てたなぁ。あの距離でもちゃんとどれが誰だか判別ついた自分がびっくり。
終演後はちょっと馴れ合ったあと帰宅。都営新宿線高い!

さーてと、明日からずーっと休みだぁ(*´艸`)

29日 日曜日
30日 いつもどおり自主休講
31日 商学部デーで休み
1日 商学部デーで休み
2日 体育祭で休み
3日 祝日
4日 早稲田祭
5日 早稲田祭

商学部デー推せるわぁ。何のためにあるのかいまいちわからんけどw
予定としては

29日 MUH~
30日 バイト
31日 バイト
1日 MUH~
2日 バイト
3日 MUH~
4日 バイト
5日 早稲田祭

てな感じw放送研究会とか俺仕事あるのかなぁ?wwとりあえず今回のノルマ払ってないからもうメンバーとしての資格はないと思うw班長は知らないと思うけど。さ、明日はMUH~行く前に部屋の模様替え完成させよっと♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
てか、武道館(´・ω・`)
2006/10/29(日) 02:21:20 | URL | 池ちゃん #-[ 編集]
知らんわwww
2006/10/29(日) 13:28:15 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
