スポンサーサイト
久々のMUH~
まずは模様替え完結!ベッドの下に入れた台座をまた取り出してネジを取り、のこぎりで高さ変えてまたネジを入れる。この作業が地味に疲れる(;´Д`)たかが高さ15cm変えるだけなのに…
それが終わったらベッドの下に戻して完成ヽ(´ー`)ノこんなに広々した部屋は初めてだな(*´艸`)

昼飯に博多で買ってきたやけに旨いラーメンを食し、出発。
着いたらどうやらまだ入り終わってないとのこと。俺はシャテンのチケを購入。
しばらくするとMUH~登場。博多のおみやげを渡す。スイートポテトみたいなやつあげたんだけどね。あまりにもうまいので買ったときおみやげやさんの試食食べまくってたwwあとMUH~ヲタへのおみやげのせんべいも余ってたからあげといた。つうかKマネに「宮ちゃん久しぶり!」って言われたし。一回行かなかっただけで久しぶりですかww

4時になったら整列して、20分くらい押して入場。
イベントはシャテンの楽しみ方?を説明した後ライブ、撮影会、握手会って感じだったっけ?w
今回はMUH~も撮影会やるんだね。サイト見てみたら3回もあるし(;・∀・)せっかくデジカメ買ったし、素材集めるためにも1回くらいは参加しておくか…。どうせ一眼レフ持ったおっさんたくさん来るんだろうなぁw
ちなみに明絵がとっても眠そうだったwみんなで明絵眠そうだよねって話してたから聞いてみたけど本人は頑なに否定w今日はその雰囲気がなんかすっげぇ可愛かったわ(*´Д`*)

撮影会はISO感度がなぜか50に固定になってて前半はブレまくってるのしか撮れてないorz途中で気付いてオートにしたw
あくすかいは俺、きょうへいさん、たなっぺさんの順に並んでそれぞれの推しでストップww高森に注意されたから桃ミンスルーしたらそれも怒られたよ(つд`)オカマこわいよー(マテ

出待ちで明絵にラーメンをあげたw本当は物販で渡そうと思ってたのになかったからねw今日は雰囲気といい内容といい微妙なイベントだったなーwwま、1日,3日とあるから別にいっか。

そのあとはきょうへいさんと、あとから来たやっちさんが日大商学部の学園祭のmihimaruGTのライブに行くということで、だれも余ってた一枚のチケットの貰い主がいなかったので、どうせ余るならということで帰り道の俺が行くことにw
開演からかなり経ってから入場したから立ち位置も微妙であんまよく見えなかった…。驚いたのは一般人でも煽られれば結構声出すんだねwwあとロミオがないライブってのも新鮮でしたwもうアイドルヲタ乙すぎる(ノ∀`)

帰宅してみてさっきデスクトップで文字打ってたら絵文字が出ない!ユーザー辞書見てみたらなぜか「し」以降の登録単語が全部消えてるorzしょうがないからまたノートから移しておいた…
ユーザー辞書とかいったん消えたら元に戻すには何年もかかる気がする。。。マジで意味わからん。Vistaも出ることだし早くお金貯めて新しいパソコン買っちゃおう…。

あ、、今日明絵ブログ画像も超可愛いなぁ…w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
