スポンサーサイト
大ボケ
うぬ…今日は朝からやらかしたぜw
時間だーと思って急いでバイトに行ったわけさ。いつも乗る地元の駅を42分発の各駅に乗ると新百合ヶ丘で快速急行に乗れるから、そいつに乗れるように結構急いで行ったのね。
渋谷ついてからちょっと時間あるからいつものようにカロリー補給にマックに行ったんだけど、なんかいつもよりやけに混んでる。
おかしいなぁとか思いながらチラッと時計を見てみたら12:40…
えっと、、、俺バイト14時からだったよな…(;・∀・)確かそれに間に合うように急いで…
そうです1時間間違えてました(ノ∀`)まじで頭悪いww
しょうがないからマックでダラダラした後センター街をさまよってたw結局することなくなって20分くらい早くバイト入ったけど。

今日は接客した人にホストっぽい人がいて、最初怖かったんだけど実はめっちゃいい人でwかっこいいし性格もいいし支払いはゴールドカードだし(゚Д゚)なんか…すごかった(何

もう今日はネタありませーんヽ(´ー`)ノ

ということで歩いてるのPVでも置いておきますね

俺どっかのCATVかなんかで流れたフルのPV持ってるけど時間かかるのめんどくさいからYouTubeにはうpしないwてか誰かうpしろし(´□`)ライブとかAMで初めて聴いた後、ちゃんとしたステレオ音源を聞くと「こういう風になってたんだ!」って曲のイメージが変わって面白い。今回も初めて聞いたのが厚木だったから、PVの音源聞いたときは結構印象違ったなぁ。

さて、多分明日もここに書くネタないです(マテ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
