スポンサーサイト
さよなら10月
こんちわ11月。
なのになんだこの暑さは。うぜー

今日は教習所に行ってきました。学科を受けてきました。あと学科5時間技能7時間ぐらいかな。早く免許ほしいっす。免許取れたら多分暇な日は走り回ると思うwそのうち事故りそうだけど('A`)

それでバイト。地下で在庫の整理やってると筋肉ついた気分になるね。実際ついてるんだけど。このバイトでこんな筋肉つくとは思わなかったww
今日は打撲と切り傷を負いました。体張ってますね。稼いだお金はすべてアイドル行きですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
帰宅してヤフオクと格闘。大概相場高いです。うざいです。ヲタ必死すぎます。ほんとヲタとか生きてる価値無いっす(ぉ


明絵がまたブログ改造したねぇ…w
ぶっちゃけカーソルが変わるサイトは個人的に嫌いなんだけどね。MUH~公式も今では慣れたけど最初はマジでイラついた('A`)カーソルってさ、ユーザーインターフェイスだからサイトによっていじられるべき部分じゃないと思うんだよね。キーボードの配列が打つサイトによって変わったらうざいでしょwそれと同じだと思うんだけど。あとはMIDIを流すサイトもないね。せめてデフォはOFFにして聞きたい人だけ流せるようにしろと言いたい。
まぁ明絵があれにしたいっていうんだからHAPPY LIFEだけは特例で認めるけどね(*´Д`*)(バカ

あとはSHINOBIのアイコンがある。なんでだろ?アクセス解析もつけられないはずだしサーバー使ってるわけでもないみたいだし。ソース見てもわかんない…wなんでだw
もしアクセス解析とかつけたら俺が必死にアクセスしてるのがバレるから嫌だ><

あーバラライカがオリコン8位だとか。初動が2.8万枚?もはや元娘メンの上を行ってる。小春マジですげー。いやむしろきらレボファンの幼女達すげー(マテ
そんな僕は音源ごにょりました(/▽\*)まじでごめん小春ちゃんorz

昨日You Tubeの歩いてるの動画を張っといたけど、あのPVってソロの時間一番干されてるのれいならしい。意味わかんないわぁ('A`)前作であれだけ推しておいて今度は一気に干されメンに躍り出たよ…勘弁してください。とりあえずあのPVはさゆがかわいい(*´Д`*)w

あーそういやスノボのツアーのパンフをもらってきた。
今シーズンは2回くらいは行きたいな。ヲタで行く人いるかなぁ…?wあとはリア友と2泊くらいでわいわい行きたいかなぁ。野沢温泉に行ってみたいな。妄想しただけで楽しくなってきた(爆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
