スポンサーサイト
稲村さん稲村さん
きょーは教習所で学科受けた後新宿で暇つぶし。ビックカメラにPS3の体験版があったんだけど、デビルメイクライとグランツーリスモがプレイできるはずなのになぜかグランツーリスモに切り替えられなかった><超遊びたかったのに!

あまりにも時間がありすぎるので新宿から原宿まで歩く。
原宿駅前に着く予定だったのにいつの間にか明治通りに沿って歩いてて竹下の終端に着いちゃったよwんで竹下物色してからFABへ。

着いたらATM48さんしかいなかったw2時過ぎに入りが終わったとか。今日は現地集合だったらしい。遊んでなければ普通に間に合ったのに(´・ω・`)
前名倉が乗ってた車と同じ車がいたのであとむさんに言ったら偵察に行ったwそしたらまた名倉が乗ってたらしい(゚Д゚)後から判明したけどFABの上にナベプロの事務所かなんかがあるみたいだねwそりゃ名倉いる罠w

暇だったので携帯で狼を開いたら目を疑うものを発見…
「村上愛が℃-ute脱退!!!」
ネタスレかなぁと思って開いたらマジネタとかああああああ(゚Д゚)
公式ソースはここ
このタイミングということは確実にこの間狼に張られた画像の件(男と腕組み相合傘)だよねー。それだけで首にするとは恐ろしいなぁUFA。
まぁでもどんな話し合いがされたか知る由もないからコメントのしようがないね。無条件で首っていうなら理不尽だけど、村上の態度によっては妥当な処分なのかもしれない。

さて、そんな感じで衝撃を受けているうちに開場。番号5番なのに人いなくて2番入場wMUH~まではほとんど見なかったなwMUH~の前だったダンスナッツだけ見る羽目になったけど(ぉ
MUH~は…MIX入れる曲ばっかり(;´Д`)明絵姫は今日もかわゆい。
んで、MCの後synと元マリスタの二人が登場。マリスタって見たことないからよくわかんないんだけどねwとりあえず音源の歌がひどいことは知ってるけどwなんかsynが張り切りまくってた('A`)

そしてリトレン…

ああ、いなみー…

もう…かわいすぎる…

SkyTrainの「レッツゴー!」ってマイク向けられて見られただけでドキドキ☆

いなみーの猫力はすごいねwアザ作っちゃうのもキャワ─────( o゚Д゚o)─────!!!

ということで定期いなみーきゃわでした。


次はmimika。どどどんまいだけいつものようにうりゃおい。
ハレパンは後ろのほうでおとなしく見てたw

チャリティーオークションは前のほうで見てた。ああああいなみーと明絵が並んでるよおおおお
ということでずーっと二人見てました。明絵と目が合ったので手を振っておきました。ほかの人に「どっちに振ってるの?w」って言われたw
あの時は一応明絵です!(マテ

物販。「よしKとあきえのHAPPY LIFE」なるものが始まりました。明絵が物販ごとに必死に書いてくれるだけだけどww
「前回のイベントは物販なかったですけど、明日はありますよっ☆
忘れ物ないようにして下さいねっ(〃▽〃)」が俺へのメッセージに見えたのは脳内じゃなかったみたいで一安心w

そのあといなみーと握手して喜んでたのは秘密♪

出待ち。明絵の私服がかわいい。あーあと今日はななっぺの髪形がかわいかったね。おろしてただけだけどw
11/11はどうなるんでしょうかね…ま、まだわかりませんよ?w
いなみー出待ちはめんどくさくなって断念('A`)
ていうかどうなんですかね、あの時間まで18歳未満を働かせるのは労基法違反なわけだが。そこらへんは禁句なの?w

あいすさんじぇっとさんと帰宅中代々木上原で乗り換えたら偶然アメフト部のリア友2人と遭遇(´□`)そのまま地元まで一緒に帰ってきたけどw

さーて、あさってが超楽しみになってきたぞおおおお!!!!(何
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
