スポンサーサイト
シャテン
本日はシャテンフェスタin横浜~♪

どうせ時間たくさんあるんだろうと思って入り待ちは回避して13時ちょうどに会場着!
いきなり入口の表示が全くなくて色々歩かされた挙句入口が糞混んでたので、シャテンのスタッフやかろうかと思ったけど、時間もったいないのでやめといたわ(´∀`)

まずはMUH~はバレーに登場。衣装はヒョウ柄のパジャマ(;・∀・)なんかMUH~のイメージと違う…wそして予想通り速攻敗退♪
そのあとすぐ撮影会第1回に。俺はきょうへいさんぴっきーと一緒に後ろから見てたw

そして物販。サインラリーの紙を明絵に出したらめちゃくちゃでっかくサインw「よしK独せん中」だそうです。本当にあり(ry
…リトレンのスペースも使って書かれた。明絵先生さすがですわ。
で、すぐ撮影会2回目。また後ろで傍観。

次はリトレンのVTR収録。最前に陣取る。今日初仕事のリトレン。なんで大波はあんなにリトレン出し渋るかねぇ。うざいわぁ。いなみーが回答適当すぎて笑った。そんなところもかわ(ry

一組置いてMUH~。全員高森に頭弱いキャラにされてたなw森ちゃんのボディーボードとか情報古すぎだろw
そのあとすぐにメインステージでMUH~。これもまた微妙なコーナーw

確かその後リトレンの物販に行ってチケット買ったんだけど緊張のあまり握手しかできずにちょっと凹み、お菓子買って食べてたらちょうどMUH~がブースに出てきたんだよな。衣装が変わってた。正直あのヒョウ柄は微妙w明絵がチラシにサイン書いてハートに折ってくれた(*´艸`)
そのまま撮影会に。俺はここだけ参加。たくさん撮れた~♪なんと全員の目線が来る神な3ショットが撮れたから素材で使える(*´Д`*)
てかよく考えてみたら3ショット撮らなくてもフォトショで並べればいいのか(゚Д゚)w

そのあとはリトレンライブ!カレー、PowerWater、通販、SkyTrainだっけな。いつもの曲だな。久しぶりに想いとか聞きたい。
今日はアウェー感満載。さすがにPowerWaterとか回れなかったね。俺はやりたかったけどついてきそうな人がいなかった><
あー絶対いなみー僕のこと覚えましたよね。あーいなみーぃ

ソロの人の後MUH~。I do!、タッチ、Heartbeat、ハピマテ。
タッチは久しぶりに聞いた気がするwハピマテでMIX超たのしー><あの曲はMUH~ヲタになる前までは最高のヲタ芸曲だったんだけど、最近そのことを思い出したwんで最近はハピマテでロマンス打ってるわけだ(ぉ

桃ミンのあと全員登場。MUH~の目の前へw近すぎて軽く気まずかったけどw最後は明絵と握手して終了。
出待ちは失敗(゚Д゚)帰るの速過ぎ!まぁ十分時間あったからいいけどさ。駐車場でどっかの事務所の社長とヲタが揉めてた((((;゚Д゚)))

ジョナサンでみんなで飯食って帰宅。
まぁ今日はあれですね、まぁまぁだったんじゃないでしょうかwこのシャイボーイは美穂ちゃんにがっつけずじまいでした。乙です。

明日あさっては早稲田祭。明日は行ってる暇あるかなぁ?さっき知ったんだけどあさってはチュップス来るらしいwwどこだよ呼んだのw来年はリトレンとMUH~でやろうぜぇ。ということであさっては確実に行くわw

あーあと森ちゃんのDVDがチラシに載ってたね。予想通りゲストはMUH~の二人でイベントとか。チラシの雰囲気だと複数回イベントあるみたいだけど、そこまでエグいのにはついて行けないから、たとえ明絵が出るとしても1回しかいかねーぞw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
