スポンサーサイト
ふつうのにっき
昨日車の話題で書いたら車名でブログ検索してくる人めっちゃ多いな。
残念ながらここに大したことは書いてませんw
そろそろ1000HITしそうですがそのうち150ぐらい自分が踏んでるんでちっともうれしくありません(マテ

今日は1限(~10:30)がドイツ語の後、5限(16:20~)の経済学のテストまで空きという超絶暇な状況。

そこでまずは合唱サークルの部室へ。
ふつうのサークルは学生会館っていうキャンパスと少し離れた建物に入ってるだけど、うちは大隈講堂の真裏にある通称隈裏と呼ばれる長屋にある。
キャンパスから徒歩1分という好立地。

ついでに部室晒しw
TS320049.jpg

一言で言うと…
だらしない一人暮らしの男の家
って感じw

主要装備:キーボード、テレビ3台、TVゲーム多数、冷蔵庫、電子レンジ、こたつ
合唱サークルっぽいものはキーボードぐらいw


TS320050.jpg

こんな感じでゲームが散乱。反対側のテレビにはPS2やセガサターンもあり。
なんか日本酒とかもあるw俺は飲めない('A`)
いざとなったらここに泊まれるんだよね。次の日腰が痛くなるのが欠点だけどw


060607_1214~01.jpg

今日の俺の昼食。唐揚チリソース(゚д゚)ウマー
あ、ぐびなまは俺のじゃないですよ?w
こんな弁当買ったのは久しぶりだ…ずっとカップメンばっかりです。。。

飯食った後64の007をやる。このゲーム小学生の時かなりやりこんだ。
ゲーム得意な人間じゃないけど、これだけは自信があります。
それでもブランクもありハードモードだと市街地っていうミッションがクリアできない。。。
ロケットランチャー強すぎでうざいわw


13時から中央図書館のグループ閲覧室で友達と勉強っぽいことをしてみる。
ヲタ芸打ってたりしてたので結局ちゃんと勉強したのは2時間ぐらい。


で、テストですが。。。
結構いけた(*´艸`)
多分7割は行ってるんじゃないかな?2時間勉強でこれはコストパフォーマンスがめっちゃいいなw
徹夜でレポートやった知識のおかげでもあったけどな!


その後バイトだるくなってサボり帰宅www
サイト作ろうと思ってたのにいつのまにかこんな時間になってる (;・∀・)
僕は授業中じゃないとサイト作れない人間みたいです(ノ∀`)
次MUH~の現場に参戦するまでには完成させたいな。。。

明日は日雇いバイトなのでもう寝まーす。ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うお
なんて汚いんだ・・・
てか、俺の寝てる姿でも映ってたらどうしようかと思ったw
ちなみに「ぐびなま」は俺のです。片付けました。
2006/06/12(月) 14:56:05 | URL | bariken #-[ 編集]
じゃあ今度ばりけんさんが寝てたら写メって部室の住人として晒します!(マテ
2006/06/14(水) 00:14:02 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
