スポンサーサイト
早稲田祭1日目!!!!
今日は教習所でセット教習受けてきた。
3人の教習生で1時間乗った後そのままディスカッションの学科1時間。
てかほかの教習生発進する時ふかしすぎでしょ。我ながらスムーズな運転が一番できてるのは俺だなとか思ってたw俺安全確認とかはかなり省いてるけどねъ( `∀゜)(マテ
教習も大詰め。来週中には全部終わるっぽい。卒検いつ受けられるかな(*´艸`)


早稲田祭?なにそれ?


いや、行こうと思ったんだけど寝坊しちゃったからね。当日だから放送研究会は猛烈にメーリス送ってくるわwあーみんながんばってるなぁって感じw俺の企画が通れば今日MUH~がメインステージでライブやってたんだなぁと思うとちょっぴりセンチメンタル。
母親が言ってきたんだけど混み具合を「暮れのアメ横みたいだった」といういかにもおばさんっぽい比喩で表現してました。確かにすごい人だ。
パンフ持って帰ってきたから見たけど、運スタは金ないって言う割にはずいぶん高価なパンフ作るもんだね。広告もあんまり載ってないから結構金かかってるだろ。。。あ、ちなみに早稲田祭は大学公式行事じゃないので、運営資金は大学から出てないんですよ。

明日は朝からちゅっぷすのライブに行ってくる。噂によるとあいちは早稲田らしいねwスポーツ科学部という干され学部らしいけどw明日のちゅっぷすの教室って俺が取ってる「音楽と社会」の隣の教室なんだよなぁ。同じサイズならかなりでかい教室なんだけど。しかもこの企画なぜか早稲田祭のHPにもパンフにも載ってないんだよね。なんか残念なことになりそうな予感w

今日は2ちゃん管理人ひろゆきが来たはず。ちょっと行きたかったw
ハルヒの声優の平野綾が来るイベントは中止だそうだ><なんでも本人が急病で入院したとか(゚Д゚;)お大事に…
もっとアイドル読んでくれるサークルあればいいのになぁ…来年こそ…(謎
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
娘。呼ぼうよ
2006/11/05(日) 03:49:52 | URL | hjry #-[ 編集]
お前がその金出してくれるならな!!!w
2006/11/05(日) 09:01:15 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
