スポンサーサイト
ぼくのがくえんさい
いやっほー、早稲田祭に行ってきたぜ!!!

ヲタクとしてな('A`)

ていうかまず新宿で山手線に乗ったら隣のドアにmimikaがいたwマネもいないで完全に一人。あの衣装のまま乗ってたわwブタのポーチとか軽く頭弱い子みたいに見えたww
馬場で降りたらmimikaも降りてきたので話しかけた。「今日は東放学園なんです!」だってさ。早稲田来てほしかったなーとか言ったら「時間あったら行きたいんですけど~」って言ってた。朝から偶然アイドルに会えて実は高まったのは秘密(ぉ

歩いて大学まで行って迷わず7号館221号室へ。ちゅっぱーしかいねぇ('A`)思ってたより狭い教室だった。俺の授業受けてる220教室は200人くらいは入る教室だけど、ここは語学とかやる30人くらいまでの教室。なんとチュップスの楽屋は一部が暗幕で区切ってあるだけwステージはすずらんテープで区切ってるだけ('A`)俺一人でももっとマシなセッティングできる自信あるぞ?

ライブ開始。いきなりサンバで神田さんをはじめとする数人が高まってチュッパーを0列に拉致ってましたw俺は面識ないから逃れたけどww
ぶっちゃけ1部は微妙な盛り上がり。イッパソも大して見に来てなかった。俺はなぜか来てたぴっきーと後ろで見てたよwあ、あと神田さんのチャイナが復活してたのがわろた。

1部が終わった後はサンタの女の子に萌えたり女子高生やら女子大生をROMったり。じゃがバターと焼きそばを食べた(*´Д`*)
放研の管轄してるメインステージ近くを通ったが気まずすぎるw班長とか絶対会いたくなかった。
あ、メインステージ写メって来るの忘れた。あんなとこでMUH~がライブやったりしたら知名度急上昇JUMPですわ。しかしもう俺は放研放棄したので残念ながら無理ですヽ(・∀・)ノ
あと爆音あそこでやりてぇなぁとか思ったり…。

なぜかmimikaのライブに行ったらしいあいすさんじぇっとさんもりしーが合流して2部へ。
教室行ったらなんか満員なんですけど(;・∀・)スタンディングに変わってるしイッパソも多い。チュップスがビラ配ってた効果か?そりゃあ男ならなっちんとトッコのチャイナ服見たら釣られる罠(マテ
今度は俺は3列目ぐらいで楽しんでたよ(*´Д`*)K点はトッコにがっついてみたり。この世界にいると認知されてないとレスこないみたいな先入観があるけど、意外とそうでもないことに気づいたw長く目線くれたりして本気で驚いた。
今日のトッコはなかなかでした。あの子は評価が人によってかなり割れるけど俺はかわいいと思うよw俺の中で「気になるクラスメイト」レベルだと思います(何

アンコールでは高まりすぎてあーるわい。Feamでうりゃおい!K点でモッシュ!
そのせいか終わった後イッパソに「すごかったです!」って握手求められた><「そこまで来るとかっこいいです!」って言われたし('A`)
確かにアンコールのK点で背面ロミオしたんだけど、それはかなり頑張ったwきっとそれのことだろうなww
物販でゆうはくが買ったDVDもらっちゃったぞ。これは正直結構うれしいぞ!ありがとう!MUH~よりチュップスのDVDが先に手に入ることになるとは…w

その後はあいすさんじぇっとさんもりしーきょうへいさんゆうはくと馬場のサイゼでお食事。ちゅっぷすイベなのになにこのMUH~ヲタ率(´□`)

MUH~といえば今日は福島でイベント?があったのか。別に前日でも告知されれば行ってたけどね。今日どうせこんな感じだったし。
何しろMUH~ヲタはほぼハロヲタ流れでできてますから(゚Д゚)
まいっか。ヲタが場違いのイベントだったんだろうな。Sマネと行ったっていうのがザ・ナイトが関係しているように思えてしょうがないw


明日は光の工事がクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もちろんマンションタイプ。VDSLって宅内工事いらないんだね。調べてみたら下りは最高100Mbps、上りは最高40Mbpsか。一体どこまで出るかなwktk
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
