Fiber To The Home
午前中は光の工事!工事と言うほど大それたものじゃなかったけどねw
モデムと光電話対応ルータ設置してからマンションの中の回線切り替えてテストして終了。テストでは54Mbps出たみたい(*´艸`)無線LAN通して測定したら20Mbps。やっぱりLANケーブル買ってきて有線にしようw
ついに糞フトバンク脱出だぁああ!!!何でも落とし放題!(何
ついでに解約の電話もしてモデムも送り返したぞ。二度と俺の前に姿を現すなアホーBB!

バイト前にハロショに行ったが何も買う気にならず。もうほんと現場にしか興味ないんです(ノ∀`)
明日は「歩いてる」フラゲ日だね。今回は初回版が2種類とか複数買いがデフォですかwwしょうがないから2枚は買うか。。。まぁシングルもカップリングも(ツアーで見たと言う色眼鏡を通して聴くと)推せる曲だからそれくらいいいかな。今回は同発のアーティストも大したことないみたいだから久々の1位なんて取れないのかなぁ?
バイトは楽すぎた。入荷が少なすぎてあんなんじゃお店から商品なくなっちゃいますw


あ、昨日の福島のことを某スレとかで「隠された」という意見があるみたいだけど…なんかそんな考えしてしまう人が残念だね。
ヲタが来なくてもいいと判断した現場まで追っかけるのはstkと変わらないんじゃない?自分のことばっかりじゃなくて向こうの事情も考えましょうよ( ´ー`)y-~~

さて、さっきちゅっぷすのDVD見たんだが。りおりーきゃわだなw
元々初めてちゅっぷす見たときも(2/25娘春コン初日に入れなくてヤケになってサンストに行った)りおりーが可愛いなとか思ってたんだけど。安田美沙子っぽいよね。
昨日とかヲタでたむろしてるときになぜか一番面識ないはずの俺にチラシ渡してきてちょっと高まったからwやっぱちゅっぷすならトッコとりおりーだねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
