スポンサーサイト
フラゲ!有線LAN!
大学行った後アキバでお買い物…
まずヤマギワソフトで「歩いてる」初回版B(ブックレット付き)を購入。その後石丸SOFT1へ行って初回版B(DVD付き)を購入。お店分けてみたけどそもそもこの2店舗はオリコン加盟店だったのかなぁ…無駄な努力だった可能性もあるw
その後LAOXでELECOM フラットLANケーブル CAT.6を購入。ELECOMの製品を見かけるとうちの店にいるELECOMの派遣社員の人の顔を思い出す(ノ∀`)
あとはEPSON DIRECTのパソコンを初めて見たのでカタログをもらってきた。やっぱりほしいスペック組んでみると余裕で15万超えるなぁ…

それで教習所で高速シュミレータ教習。とりあえずあの機械意味分かりませんw何も混んでないのに前走ってる車が50km/hで走ってたり、それを抜かそうとすると急加速して一気に見えないとこまで走り去って抜けずじまいとか。あと横風とか強すぎだし。故障車やら工事やら何でもかんでも詰め込みすぎ…

帰ってきたらLANケーブルを配線。リビングから俺の部屋まで引いて来ました。リビングではVDSL終末装置、ひかり電話対応ルーター、無線LANルーターが仲良く並んでるw無線LANルーターは電波出し続けてるんだよな…電気代もったいないから設定変えようかな。
これでデスクトップは無線LANによる速度低下がなくなったから、測ってみたら44Mbps。5.5MB/sだからmp3の1曲が1秒くらいで落ちるってことだね(*´Д`*)地味にうれしいのは上りも同じだけ出るってこと。サーバーへのアップロードも楽々♪IPアドレスの取得も待つ必要ないし、やっぱり有線サイコー。

歩いてるのPVはやっぱりれいな干されまくりでした。前作のものごっついセンターから急転直下。本当にありがとうございます。


明日は久々に歌ってくるぞー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
